こんばんわぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



最近寒いですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。寒いの大っ嫌い(`(エ)´)ノ_彡




で・・・またまた徳江優歌ちゃんのカワユイお部屋゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ にきていますかわ




優歌ちゃんわいつもいないけどぉ・・・きたよわ毎日しています♪(いつもじゃなくて・・・ときどきいます)ミニー



今日わ学校お休みですね!!お休みだ~い好きハート




でも土曜日わいやだなぁ・・・習字があるんだ~でも友達と会えるからいいなぁ~エルモ




また書きますばいちゃ





HARUうう


本文はここから