こんばんわぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
最近寒いですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。寒いの大っ嫌い(`(エ)´)ノ_彡
で・・・またまた徳江優歌ちゃんのカワユイお部屋゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ にきています
優歌ちゃんわいつもいないけどぉ・・・きたよわ毎日しています♪(いつもじゃなくて・・・ときどきいます)
今日わ学校お休みですね
お休みだ~い好き
でも土曜日わいやだなぁ・・・習字があるんだ~でも友達と会えるからいいなぁ~
また書きますばいちゃ
HARU![]()
本文はここから
