ハロハロ~(≡^∇^≡)

はるで~すニコ私わ今日わ市場に行ってきましたマイメロちょっと魚のにおいがして臭かったけど食べ物わおいしかったよv(^-^)v




それで帰ってきましたマイメロアメーバピグをしていますおんぷ



優歌ちゃんのお部屋に行きました・・・来たよをしてきました・・・いまから幼なじみのくれーぷのお部屋にいってきますなので・・・おわりますキャハハ




ばいちゃミニー



HARUヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ