ハロハロ~♡ハロハロ~(≡^∇^≡) はるで~す私わ今日わ市場に行ってきましたちょっと魚のにおいがして臭かったけど食べ物わおいしかったよv(^-^)v それで帰ってきましたアメーバピグをしています 優歌ちゃんのお部屋に行きました・・・来たよをしてきました・・・いまから幼なじみのくれーぷのお部屋にいってきますなので・・・おわります ばいちゃ HARUヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ