「目指せ!読モ!」
私は、読モを目指している、鈴木 らんです!
応援よろしくね! ところで私わどうやったら読モになれるんだろう?
何回も何回も応募しているのに・・・一回も受かったことがない・・・
でも今回だけは、ゆずれない! 今回わ気合を入れなきゃ!
明日から準備を始めなきゃ! 早めに応募するんだから!
服わ明日買いにデパートへ行かなきゃ!
次の日・・・・・・・
キャ今日わこの服でデパートに行こう! わ~今日は、珍しく人がいっぱいだ~!
でも・・・休みの日だからそりゃそうだよね~![]()
えっとどんなブランドの服にしようかなぁ?
あ!そうだ!バナチにしよっ!あ!でも・・・バナチめっちゃ高いんだった!あ~!何にしようかなぁ?
あ!そうだ!ZIDDYでいいや!!! ブーツと・ジャケットとスカートと・・・・・・・・・