「目指せ!読モ!」



私は、読モを目指している、鈴木  らんです!



          応援よろしくね!     ところで私わどうやったら読モになれるんだろう?


何回も何回も応募しているのに・・・一回も受かったことがない・・・


でも今回だけは、ゆずれない!   今回わ気合を入れなきゃ!




明日から準備を始めなきゃ!    早めに応募するんだから!



服わ明日買いにデパートへ行かなきゃ!    


次の日・・・・・・・



キャ今日わこの服でデパートに行こう!     わ~今日は、珍しく人がいっぱいだ~!

でも・・・休みの日だからそりゃそうだよね~!!



えっとどんなブランドの服にしようかなぁ?

あ!そうだ!バナチにしよっ!あ!でも・・・バナチめっちゃ高いんだった!あ~!何にしようかなぁ?


あ!そうだ!ZIDDYでいいや!!!      ブーツと・ジャケットとスカートと・・・・・・・・・