ハロー☆



みんなは、AKB48好き?    ハルは好きだょーードキドキ


特に柏木 由紀が好きだょーーーードキドキドキドキドキドキ

みんなはだれが好きはてな    

よかったらコメしてねーー音符


ーーーーはなしかわるけどーーーー


コーラ好きはてな  ハルはコーラ大好き――――ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おいしいよねーーキャハハ


またかくねキティちゃん