ハルのブログ



ひまだったから書いたよ~♪




今日わ6年生と一緒に百人一首をしたよ3回戦あったよ♪


3連続勝ったよでも1位じゃなかった(泣き)♪



1位わ1組だったよ♪


先生に教えてもらったけどぉ・・・もう少しで1組ぬかしそうだったのわぁ・・・2組だったよ♪



ハルわ2組だったよ♪



また書くね