ひまだったから書いたよ~♪
今日わ6年生と一緒に百人一首をしたよ3回戦あったよ♪
3連続勝ったよでも1位じゃなかった(泣き)♪
1位わ1組だったよ♪
先生に教えてもらったけどぉ・・・もう少しで1組ぬかしそうだったのわぁ・・・2組だったよ♪
ハルわ2組だったよ♪
また書くね
ひまだったから書いたよ~♪
今日わ6年生と一緒に百人一首をしたよ3回戦あったよ♪
3連続勝ったよでも1位じゃなかった(泣き)♪
1位わ1組だったよ♪
先生に教えてもらったけどぉ・・・もう少しで1組ぬかしそうだったのわぁ・・・2組だったよ♪
ハルわ2組だったよ♪
また書くね