こんばんわ~bellbellbellです♪♪☆


最近いっぱいブログ書いてるからよかったら見てねはーと



みんな休みの日とか何してる~?


ハルは、家でゴロゴロ・友達と遊ぶ・家族とお出かけ・友達とお出かけなどなどしてるよ~などなど




みんな何してるの?




よかったらコメントで教えてくれるとうれしいですうれしい




みんなサンタsになにたのむ??




ハルわみんながコメントで教えてくれたらいいま~すサンタ



教えてくれないとハルも教えないよ~よろしくね




じゃあねまた書くね




HARU
                     ハルのブログ