ハルのブログ




ハルですぺこり     JSガール買ってる子びっくりまーく



今日は、読者モデルに応募するよ(明日かも)笑




みんなもう冬休み?おまめ



ハルは昨日終業式だったよでした




その帰りに車でMOZOへGoしましたGo




それで本屋さんへダッシュダッシュ




疲れた~つかれた



でもJSガールとニコ☆プチを買うためなら買い




それでママたちがお買いものしている間にsei



フードコートで買った雑誌をよんでました読む



それでママたちが帰ってきましたまだ



それでママが服を買ってきてくれましたやった~



可愛かったかわいい今日は、昨日ママが買ってきてくれた服

を着てるよキャミソール




カワイイよ~冬にぴったりのアミアミの服ですあと~~~~~~赤色だよおんぷ




また書くね書く



HARUハル