ハルです
JSガール買ってる子
今日は、読者モデルに応募するよ(明日かも)
みんなもう冬休み
ハルは昨日終業式だったよ
その帰りに車でMOZOへ
しました
それで本屋さんへダッシュ
疲れた~
でもJSガールとニコ☆プチを買うためなら
それでママたちがお買いものしている間に
フードコートで買った雑誌をよんでました
それでママたちが帰ってきました
それでママが服を買ってきてくれました
可愛かった
今日は、昨日ママが買ってきてくれた服
を着てるよ
カワイイよ~冬にぴったりのアミアミの服ですあと~~~~~~赤色だよ
また書くね
HARU
