みんな昨日JSガール買ったかな?    ハルわ昨日買ったよビックリマーク(ダブル)    でも・・・ハルが一番大好きな徳江優歌cが・・・のってるページが・・・全然なかったなき



ハルが買ったのわ、JS♡ガールと、ニコ☆プチを買ったよakn



あとは、JSガールの読モの応募ように着る服を買ったよ




ブランドのピンクラテの服も買ったよ♥akn♥



あとあと・・・昨日わ、JSガール&ニコ☆プチの発売日でもあり、終業式でもあったようなずく☆





でも学校終わるのわいいけどぉ・・・先生の話長いむか





話長いと一緒に帰る子待たしちゃっていやシェリーメイ   mipi-13






また書くね♪



HARUハル




                         ハルのブログ




                     ハルのブログおはようございますTDL