こんばんは
イメチェンしたんだけど、どうかな![]()
コメントしてくれるとうれしいです
これは、かつらなんだけど
服は、AKBの服だよ
かつらは、ふつうに売ってるよ(ショップ開いたらその他で、出てくるよ)
ハルを見つけたら、p友申し込みグッピグ大歓迎です



わ~~~雪降ってる
明日つもるかなぁ
つもってほしい人~は~い♪ 雪で遊びたい人~は~い
じゃあね♪
また書くね♪
HARU![]()
本文はここから
こんばんは
イメチェンしたんだけど、どうかな![]()
コメントしてくれるとうれしいです
これは、かつらなんだけど
服は、AKBの服だよ
かつらは、ふつうに売ってるよ(ショップ開いたらその他で、出てくるよ)
ハルを見つけたら、p友申し込みグッピグ大歓迎です



わ~~~雪降ってる
明日つもるかなぁ
つもってほしい人~は~い♪ 雪で遊びたい人~は~い
じゃあね♪
また書くね♪
HARU![]()