こんばんはこんばんは


イメチェンしたんだけど、どうかなどう



コメントしてくれるとうれしいですコメント



これは、かつらなんだけどかつら



服は、AKBの服だよAKB48


かつらは、ふつうに売ってるよ(ショップ開いたらその他で、出てくるよ)aya



ハルを見つけたら、p友申し込みグッピグ大歓迎ですseiseiseisei




わ~~~雪降ってるそり



明日つもるかなぁはてな



つもってほしい人~は~い♪                 雪で遊びたい人~は~い



じゃあね♪


また書くね♪




HARUharu


本文はここから