やった~やたっ     明日つもるかなぁ?


お願い(つもってつもってつもってつもって)お・ね・が・い



つ~~~も~~~れ~~~びっくりまーく



みんなのとこは、雪降ってるかな?



てんてんてんもしかしてもうつもってるんにゃ?




コメで教えて音符



おしえてくれるとうれしいですやった!



話かわるけどぉ・・・ハルは、今日、パソコンと何をやっていたでしょう?


ハルの好きな番組は、何でしょうはてな次のうちから答えてね

1ニュース      2アンパンマン      3、VS嵐


さてどれでしょう?




ハルは、なんの飲み物が好きでしょう?次のうちから答えてね

1三ツ矢サイダー    2ファンタグレープ(オレンジ)    3コーラ

さてどれでしょうはてな




ハルは、何の習い事をしているでしょうはてな次のうちから答えてね♪

1ピアノ   2塾   3習字    4公文   5テニス    6英語

さてどれでしょう?ヒントは、1つです。また、いままでならっていたのは、どれでしょう?     書き方は、前までならっていたのが○○○○で今もならっているのは、○○です前まで習っていたのはいくつかは、答えません♪



じゃあ答えてね♪



HARUharu