今日楽しかった
今日は、リア友と遊んだよ
楽しかった
最初人生ゲームしたよ
1着だったよ
でそれからは、なんたらこうたらして遊んだよ![]()
楽しかった
ブログ見たらコメ&ペタ絶対ね
&

今日は、雪降らなかった
でも朝めっちゃちょっと降ってた
今日は、JSガールの徳江 優歌
にお手紙を書いてた
何書こうかめっちゃ迷ってた
でもいっぱいかけた![]()
でもまだ書くこといっぱいある![]()
でも書くこと忘れちゃった
昨日のダメハンターズ見たかったけどこっち方面やってなかった
めっちゃ見たかったのにめっちゃショック
みんな今日何してた
ハルは、友達と遊んだり、DSしたり、パソコンでアメーバピグして、パソコンでブログいっぱい見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなどいっぱいしてました
よかったらコメで教えて~
じゃあねまた書くね
あ
と
コ
メ
ぺ
タ
よ
ろ
し
く
ね
HARU






サンタsが来るときに着ていたらぴったりだね
ふつうの時に着てもいいね









←ともちん








次のうちから答えてね
コーヒー牛乳
コーラ
三ツ矢サイダー
次のうちから2つ答えてね







次のうちから答えてね
