今日楽しかったたのしい    今日は、リア友と遊んだよリア友絵文字★


楽しかったばんざい


最初人生ゲームしたよ人生ゲーム     1着だったよ一位



でそれからは、なんたらこうたらして遊んだよ遊



楽しかったびっくりまーく              ブログ見たらコメ&ペタ絶対ね(Θ_Θ)ペタよろしく



今日は、雪降らなかったてんてんでも朝めっちゃちょっと降ってた笑



今日は、JSガールの徳江 優歌Cにお手紙を書いてた手紙


何書こうかめっちゃ迷ってた迷う



でもいっぱいかけた音符

でもまだ書くこといっぱいあるうさぎいっぱい

でも書くこと忘れちゃった笑



昨日のダメハンターズ見たかったけどこっち方面やってなかったがーん


めっちゃ見たかったのにめっちゃショックしょぼん

みんな今日何してた?


ハルは、友達と遊んだり、DSしたり、パソコンでアメーバピグして、パソコンでブログいっぱい見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなどいっぱいしてましたなーに



よかったらコメで教えて~たのむ



じゃあねまた書くねはぁと


・・・・ハートの点(purple)ハートの点(blue)ハートの点(green)ハートの点(orange)・・




HARUハル

今日は、いろいろな服を紹介しますcamisole*

最初は、これ↑ですこれ

次はこれ↓
ハルのブログ


夏の服だねあっつい日に着るのが一番だねジャンスカ


次は、これ↓
ハルのブログ

冬の服だねサンタsだよさんた。サンタsが来るときに着ていたらぴったりだね



次は、これ↓
ハルのブログ

これは・・・普段着だね笑ふつうの時に着てもいいね音符



次は、これ↓
ハルのブログ

これは・・・お気に入りですおきに


雪だるまみたいでちょ~ちょ~ちょ~ちょ~カワユイカワユス6


次は、これ↓
ハルのブログ

これもお気に入りですsei

最近は、この服着ていますリボンにこちゃん

ちょ~~~~~~~~~可愛いかつら&服チャンスの神様ヅラaya月見草


めちゃカワかた書くねともちん←ともちん




HARUharu







ハルのブログ

おはようございます天気


今日は、ハルが大きいときと小さいときをご紹介しますよめぇ


↑は、大きいときです大



大きいときは、いつもと変わらないねsei


次は、小さいときの写真をのせるねパシャ
ハルのブログ


これは、同じ所から撮ったよ撮影


↑は、小さいときだよ(遠くして撮ってないからね)これは、ミニアムをしたときだよfaire




じゃあ問題です

Qハルが好きな飲み物は、なんでしょうんにゃ?次のうちから答えてね!!

1コーヒー牛乳     2コーラ      3三ツ矢サイダー

さてどれでしょう?


Qハルの好きな雪遊びは、なんでしょう??  次のうちから2つ答えてね♪

1雪合戦  2雪だるま作り   3かまくら作り

さてどれでしょうはてな



Qハルはプールなどなどで泳げるでしょうか泳ぐ




Qハルは、マクドナルドが好きでしょうかマックポテト





Qハルの家は、犬を飼っているでしょうか骨銜え犬





Qハルは、徳江優歌c・水野汐梨c・藤谷まなcJSガールのこの3人の事は、好きでしょうかすきはてな




Qハルは、アイリーンcニコ☆プチの読者モデルの子が好きでしょうか好き??





Qハルは、DSのカセットは、何が好きでしょうかマリオ次のうちから答えてね

1マリオ   2ボンバーマン  


さてどれでしょう?



終わりで~すおわり



じゃあね♪




HARUharu