今日は、徳江 優歌cを紹介します♪徳江 優歌cは、めっちゃ可愛いよ♡優歌とお写真撮ったからブログにのせるね♪徳江 優歌cは、JSガールの読モだよ♪JSガールってゆう雑誌にのってるよ♪見てあげてね♪↓優歌と撮った写真だよ♪
JSガールってゆってるでしょう↑♪優歌は、ガールって言ってるほうだよ♪めっちゃ可愛いでしょう♪ブログもよかったら見てあげてね♪リア顔のってるよ♪ペタ&コメよかったらしてあげてね♪↓見てね
これは、↑優歌がアクションしてる時に撮ったよリア友のくれーぷもうつってるでしょう♪コリラックマめちゃカワユ~イ♡蝶ネクタイよく似合っているね♡全体コリラックマかなぁ?でもカワユ~イ♡優歌と、くれーぷかみがたおそろい?かな?ハルは、普通に立ってるね♪くれーぷも、優歌もめちゃカワなのにハルだけブサイク・・・・・・・・・・・・・・・・・↓見てね♪
↑JSガールってみんなで言ってるね♪優歌は、ガなのに蛾って言ってるね♪まあ言っていいってゆったからね♪ハルだけなにもゆってない(笑)♪↓見てね♪
優歌と↑またまた撮ったよ♪優歌ポーズいいねぇ♪ハルポーズするの忘れた(笑)・・・・・・2階のベッツで撮影♪ポーズするの忘れたぁぁぁぁぁぁぁ(泣き)せっかくの優歌とのお写真なのにぃ(泣き)優歌のブログにファンレターの宛先書いてあるから、よかったら徳江 優歌宛てにファンレター送ってあげてね♪優歌もきっと喜ぶよ♪優歌の部屋は、すごいよ♪家具がいっぱいおいてあるよ♪よくみんな優歌の部屋は、豪華だね~ってゆうぐらいだからね♪優歌のブログおススメするよ♪
話変わるけどみんなの家は、こたつ出してる?みんなってAKB48で誰が好き?ハルは、板野友美と柏木由紀が好きだよ♡みんなは、誰が好きかなぁ?コメで教えてくれるとうれしいです♪
じゃあまた書くね HARU
今日は、雑誌を書きます



















で・・・