30代アラフォー期婚活⑤~出会っても出会っても・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから13年婚活続行中

アラフィフのlilyです。

 

 

 

長年にわたる婚活を時系列で

綴っております。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

関連がある話はこちら

 

右矢印30代アラフォー期婚活④~35歳の婚活パーティ 

右矢印30代アラフォー期婚活③~お見合いの顛末

右矢印30代アラフォー期婚活②〜ホワイト企業の男に脈はあるのか

右矢印30代アラフォー期婚活①~ホワイト企業の男

 

 

 

婚活を始めて早々に

ホワイト氏とのお見合いがダメになり

婚活サイトでやりとりを続けつつ

その中から実際に出会っていき・・・

婚活パーティに月3〜4回は参加し

夜には合コンをするようなハードな

毎日を送っていました。

 

 


 

パーティーに行こうかなーと思っていたのですが、週末は疲れてしまって習い事に行くのが精一杯。料理も家事も全くできていないし、夕方に睡魔に襲われ仮眠してしまう始末...その間にお見合いパーティーの会社から電話が来ていました。

 きっと、行こうと思っていた回のお誘い電話に違いない....しかし、動けません。

加えて、年末のパーティーでカップリングされた方の連絡が一週間途絶えてて。

 そんなこともあり、「自分としては最大限に活動しているのに、いつになったら好きになる人が出てくるのか....」と泣きたいような気分に。本格的に婚活をはじめてあと数ヶ月で丸2年になります。

それなのに彼氏はおろか、好きな人も出てこないとは~・・・これは私に何かあるのでしょうか。

 

 

あるね!

 

あるに

決まってるだろーがニヒヒ



 

でも、2年どころかもっともっと

婚活してても彼氏と出会えない方

アラフォー以降の方だと特に

普通にいると思うんですよ・・・真顔

あの方とかあの方とか

 

 

 

他人(できればプロ)に背中を見てもらう

徹底的で的確な自己分析と

結婚や恋愛に独特の思い込みがないか

特に親子関係を見直すのを

自分の経験からはお勧めするけど

 

 

 

でもまぁ

人による

のでね・・・

 

 

 

 

この頃の私はもちろん

そんなこと気づいちゃいねぇガーン

 

 

 

 

30代アラフォー期は将来が不安で

年に一度は泣く勢いでした。

妊娠のリミットを意識するならば

婚活は30〜40代のアラフォー女性が

一番精神的にキツいと個人的に思う。

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート