30代アラフォー期婚活②~ホワイト企業の男に脈はあるのか | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから13年婚活続行中

アラフィフのlilyです。

 

 

 

長年にわたる婚活を時系列で

綴っております。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

ようやくここから婚活カウントの

30代アラフォー期です。

 

 

 

前の話はこちら

右矢印30代アラフォー期①~ホワイト企業の男

 

 

 

35歳で臨んだ背水の陣のお見合いが

思った以上にヒットだった話のつづき。

実家に帰省した時に

ホワイトさんとお見合いでしたので

娘からの素敵な人だったとの報告に

lily両親は大喜びでした。

行き遅れ&好みのうるさい娘だから、そりゃそーだ 

 

 

 

 

ただ、当時はまだ

ルールズを読んでの婚活だったので

会った当日にお礼メールがないのが

どうしても気になってしまい。

 

 

 

というのは

メールはあくまで返信であって

自分発信ではお相手には送らない

というのがルールズの掟。

私は恋愛初心者だと自覚してたので

とにかくこの通りにやってみたかった。

だからお礼メールはしません。

お見合いでも、送らなかったわー

もちろん内心ハラハラ。もちろん今はもっと臨機応変

 

 

 

 

翌日、彼から無事お返事が来まして一安心。

ホワイト家からの正式なお返事も

引き続き・・・とのことで

お互いにメルアドを交換して

発展的なやりとりが始まったのです。

 

 

 

やった~~♪

 

 

・・・が!

 

 

何度かのやりとりの後

返事がこない真顔

パッタリと。

 

 

1日、3日、

1週間・・・・

待てど暮らせど、来ません。

 

 

 

こういう場合。

問答無用で次!

です。ルールズでは。

 

 

 

 

デートした感触は悪くなかったし

正式に仲人さんを通じて

続けるというお話にもなってたので

悩みました。

 

 

 

 

婚活で出会った

どーでもいい男が

山ほどいた

 

右矢印臭い男

右矢印乙女な男

 こやつらはほんの氷山の一角

 


ホワイト氏は貴重な人材・・・

しかも親公認の

お見合い相手!

 

 

逃しちゃなんねぇ

 

 

えーんえーん(;;)

私の何が悪かったんだろう・・・

何をすればうまくいくんだろう?

 

 

 

と思いつつ

もう、恋愛で不安になったり苦労したり

痛い目に遭うのは嫌

でした。

 

 

 

なので、心を鬼にしてホワイト氏に固執せず

婚活パーティも毎週、なんなら週2で参加。

この私の行動がどう出るか??

 

 

 

次回は、当時の記録そのままで

綴ります。

 

 

 

ルールズについてはこちら

右矢印燃え尽きたあと③〜高飛車すぎる婚活女子?

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート