新しい日本の形・政治のうねり=立花氏が世に問うその意味を知ろう⇒既得権益が如何に政治を歪めるのか | 1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

サラリーマン大家さん、自営業大家さんを応援します。
非営利目的で投資の啓蒙活動をして日本国民が経済的に
豊かになる事を目指しています。
誰もが豊かになれる公平な機会がある社会と自由と資本主義
の精神を正しく普及していきたいと願っています。
1gc-FPのブログ

応援していただけると励みになります!

Twitter

テーマ動画(日本の政治が変わる訳)

石丸市長が都知事選に出る事は非常に

意義深く、立花氏がN国党でやってき

たことの集大成とも言えます。

今の時代は、インフルエンサーこそが

政治家となって「既得権益主義者」を

正しい手順(合法的に)で葬る時代に

なったと言えます。

また、SNSに関しては政府・国家が

論・表現の自由を妨げようとする事

で悪しき既得権益の堅持を願っている

悪行だ知る事も重要です。

つばさの党の黒川氏逮捕はやり過ぎな

ので妥当ではあります。

しかし、それと同時に言論・表現の

由を政府が奪う為の都合の良い口実を

与えた事にもなります…

 

例えば田中角栄氏の功罪もこの動画で

よく理解できると思います。

田中角栄氏は良い意味でも悪い意味で

も今の日本の基本骨格を作った人物で

今後はその悪い部分の膿を出していく

時期だと言えます。

巧妙に政治行政の制度を弄って既得権

益=政治利権を作り出していく昭和ス

タイルの利権主義政治と言えます。

それは、後に金権政治家と批判され

ロッキード事件で逮捕後は目白の闇将

軍となって日本を院政でコントロー

していきました。

中国との国交回復で米国を怒らせた彼

はキッシンジャーなどに徹底的に絞め

上げられた訳です。

そうした中で、笹川良一氏は米国側の

刺客として日本のドンと恐れられ田中

角栄氏と利権の奪い合いで真っ向勝負

していた訳です。

まあ、政治とは利権を奪い合うゲーム

だったのですが、それが正しい道では

ありません。

しかし、綺麗ごとを言うのは簡単です

が実際には様々な障害があって困難を

極める訳です。

 

そう言う意味で石丸市長の都知事選へ

の挑戦は意義深く、時代の変わり目を

示しています。

石丸市長の活動は立花氏の活動と非常

によく似ており、私はそうした視点で

丸氏を強く応援しています。

石丸市長は、今の日本の政治を正しく

変える上で最も必要とされている旬な

人材なのです。

立花氏と同様に非常に期待できる人物

ですが、彼の政治生命は恐らくかなり

短いでしょう。

彼の後に続く若い政治家に期待したい

と思うし必ずそうなると思います。

 

今回の都知事選挙は石丸氏は難しいと

思いますが、当選すれば日本は急速に

良い方向へと向かうでしょう。

東京都民は既得権益者が多いのですが

浮動票の多くは既得権益者側ではない

ので、投票率次第では勝てる可能性も

十分にあります。

ネットで拡散されて多くの東京都民の

若い世代の有権者が覚醒すれば勝てる

シナリオもあり得ます。

古い昭和体質の日本からAI革命時代

に相応い日本へと変わる事が全世界

重要なメッセージとなります。

 

応援していただけると励みになります!