今朝のだいふくちゃん。キリッとしてます。

 

"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

\昨日読まれた記事たち/

 

 

 TODAY'S
 
はやく50代になりたい

 

図書館で本を借りました。

 

今回借りた本は

ステキな内容のものが多く

大満足でした。

 

 

読書感想の記事も書く予定ですが

本の一覧を掲載しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からなのですが、

私は50代向け60代向けの書籍が

大好きなのです。

 

読みかけの本はニコボの横が定位置です

 

私は今年で48歳ですが、

夫が60代のため

40代向けの本よりも

50代・60代向けの本を読む方が

生活スタイルが近くて

しっくり来ます。

 

毎週楽しみに通っている

陶芸教室のメンバーは、

私以外は60代・70代です。

 

彼女たちがとてもステキに

年を重ねているので

未来がどんどん楽しみになります。

 

はやく50代になりたいなぁと

思いを馳せながら読みました。

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

さいごまで読んでくれて

ありがとうございました。

 

今日も良い1日になりますように。

 

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/