とばです!
あるあるあるやりたいこと!!
BBQとかバンジージャンプとかそういう屋外系は外せないですね。
後は、マラソン大会みたいなそういうイベントごと♪
それからまた、公開収録みたいなね。
もっと大きなところでやりたい!!
春はお花見、夏は海、秋は紅葉、冬は雪合戦と受験。
季節それぞれの楽しみがあるように、
番組にもそういうの取り入れていきたいよね。
まだ着物は着れないけど、着物も来て全力で羽付きとかもしてみたいし、
凧揚げで凧に乗ってみたいんですよ・・・!
時にはリスナーさんと一緒に何かを作ってみるとかも楽しいかもね☆
私達とやりたいことがあったら、
是非コメント欄にリクエストしてくださいな♪
とばです。
そうそう、もうすぐ2月ですね。
そして2月は7日が最初の配信回ですね!!
次回もなんと・・・
ゲストさんが登場しますよ♪♪
ゲストは私がアニソンライブで知り合った
【つじまこ】さんです☆
めちゃくちゃ可愛いの!!
そして2月3日のライブでもご一緒できるので嬉しすぎて寝れない!!!!
不思議なご縁で出会えたから、この番組に遊びに来てくれるのは本当に嬉しい♪
そんなわけで、化学反応ですよ。
声優以外のジャンルからもゲストさんをどんどん入れて行こうと思います!
ドラマに出るかどうかは別だけど、そのゲストさんとしかできないコーナーもあると思うので。
そういうの、楽しくない??
ゲスト出演して欲しい人がいたら、教えてください。
マジシャンとか、水泳選手とか、おじいちゃんとか・・・
分からないけど(笑)
そうそう、もうすぐ2月ですね。
そして2月は7日が最初の配信回ですね!!
次回もなんと・・・
ゲストさんが登場しますよ♪♪
ゲストは私がアニソンライブで知り合った
【つじまこ】さんです☆
めちゃくちゃ可愛いの!!
そして2月3日のライブでもご一緒できるので嬉しすぎて寝れない!!!!
不思議なご縁で出会えたから、この番組に遊びに来てくれるのは本当に嬉しい♪
そんなわけで、化学反応ですよ。
声優以外のジャンルからもゲストさんをどんどん入れて行こうと思います!
ドラマに出るかどうかは別だけど、そのゲストさんとしかできないコーナーもあると思うので。
そういうの、楽しくない??
ゲスト出演して欲しい人がいたら、教えてください。
マジシャンとか、水泳選手とか、おじいちゃんとか・・・
分からないけど(笑)
とばです。
ほら見て、26回更新まで来たよ!!
あともう少しじゃない??
きっとあの二人はノルマを達成したんじゃないだろうか・・・
そんな不安に掻き立てられながらも、とにかく最後までやるぞ。
だってこれ言いだしたの・・・私だもん。
1年越しくらいかかっちゃったけど、それでも実現できる日が来て嬉しいんだー♪
それを実現させてくれた二人にも感謝だし、
このどうしようもなく薄い内容を
ずっと見てくれているかもしれないリスナーさんや読者さんにも、
感謝です!!!!!
もう感謝だけで残りの7回埋めようかな(惰性)
ほら見て、26回更新まで来たよ!!
あともう少しじゃない??
きっとあの二人はノルマを達成したんじゃないだろうか・・・
そんな不安に掻き立てられながらも、とにかく最後までやるぞ。
だってこれ言いだしたの・・・私だもん。
1年越しくらいかかっちゃったけど、それでも実現できる日が来て嬉しいんだー♪
それを実現させてくれた二人にも感謝だし、
このどうしようもなく薄い内容を
ずっと見てくれているかもしれないリスナーさんや読者さんにも、
感謝です!!!!!
もう感謝だけで残りの7回埋めようかな(惰性)
私の持ち回り最後の投稿になりました~

今日は色々な記事を投稿しましたが
みなさんにいつもより少しでも
私たちの性格や趣向を知ってもらえていれば
すごく嬉しいです!

矢田さんの良さ、鳥羽さんの良さ
そしてできれば私の良さもww
少しでも!少しでも!ホントに少しでも!!
今日1日で伝わってるといいな~(´•ω•̥`)
これからもよろしくお願いします!!!

とばです。
でも私はまだ作らない・・・
一昨年にもらったプラモがまだ眠っているけど、まだ作らない・・・
プラモ会に呼んでもらうまで待ってるんだ♪
それまでは大事にとってあるのであって、
光当たる瞬間をしっかりと待っているのです!!!
でも私ってすぐに集中力切れちゃうから、ちゃんと作れるか不安。
でも作るからには頑張りたい・・・!
そんな思いで呼ばれる日を心待ちにしてます。
でもあのプラモ会凄いよね!
そこからまたいちぬけ!!にゲスト出演してもらえる人見つけてこようかな・・・
めっちゃ大物さんが来てくれたら感激してみんな狂喜乱舞しそう(笑)
あー!でもそれいいな!頑張る目標出来たかも!!!
でも私はまだ作らない・・・
一昨年にもらったプラモがまだ眠っているけど、まだ作らない・・・
プラモ会に呼んでもらうまで待ってるんだ♪
それまでは大事にとってあるのであって、
光当たる瞬間をしっかりと待っているのです!!!
でも私ってすぐに集中力切れちゃうから、ちゃんと作れるか不安。
でも作るからには頑張りたい・・・!
そんな思いで呼ばれる日を心待ちにしてます。
でもあのプラモ会凄いよね!
そこからまたいちぬけ!!にゲスト出演してもらえる人見つけてこようかな・・・
めっちゃ大物さんが来てくれたら感激してみんな狂喜乱舞しそう(笑)
あー!でもそれいいな!頑張る目標出来たかも!!!