いちぬけ!!ブログ版。 -64ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

とばです!

あるあるあるやりたいこと!!

BBQとかバンジージャンプとかそういう屋外系は外せないですね。

後は、マラソン大会みたいなそういうイベントごと♪

それからまた、公開収録みたいなね。

もっと大きなところでやりたい!!

春はお花見、夏は海、秋は紅葉、冬は雪合戦と受験。

季節それぞれの楽しみがあるように、

番組にもそういうの取り入れていきたいよね。

まだ着物は着れないけど、着物も来て全力で羽付きとかもしてみたいし、

凧揚げで凧に乗ってみたいんですよ・・・!

時にはリスナーさんと一緒に何かを作ってみるとかも楽しいかもね☆

私達とやりたいことがあったら、

是非コメント欄にリクエストしてくださいな♪
とばです。

そうそう、もうすぐ2月ですね。

そして2月は7日が最初の配信回ですね!!

次回もなんと・・・

ゲストさんが登場しますよ♪♪

ゲストは私がアニソンライブで知り合った

【つじまこ】さんです☆

めちゃくちゃ可愛いの!!
そして2月3日のライブでもご一緒できるので嬉しすぎて寝れない!!!!

不思議なご縁で出会えたから、この番組に遊びに来てくれるのは本当に嬉しい♪

そんなわけで、化学反応ですよ。

声優以外のジャンルからもゲストさんをどんどん入れて行こうと思います!

ドラマに出るかどうかは別だけど、そのゲストさんとしかできないコーナーもあると思うので。

そういうの、楽しくない??

ゲスト出演して欲しい人がいたら、教えてください。

マジシャンとか、水泳選手とか、おじいちゃんとか・・・

分からないけど(笑)
 
とばです。

ほら見て、26回更新まで来たよ!!

あともう少しじゃない??

きっとあの二人はノルマを達成したんじゃないだろうか・・・

そんな不安に掻き立てられながらも、とにかく最後までやるぞ。

だってこれ言いだしたの・・・私だもん。

1年越しくらいかかっちゃったけど、それでも実現できる日が来て嬉しいんだー♪

それを実現させてくれた二人にも感謝だし、

このどうしようもなく薄い内容を
ずっと見てくれているかもしれないリスナーさんや読者さんにも、

感謝です!!!!!

もう感謝だけで残りの7回埋めようかな(惰性)
私の持ち回り最後の投稿になりました~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日は色々な記事を投稿しましたが

みなさんにいつもより少しでも

私たちの性格や趣向を知ってもらえていれば

すごく嬉しいです!つながるうさぎカナヘイ花

矢田さんの良さ、鳥羽さんの良さ

そしてできれば私の良さもww

少しでも!少しでも!ホントに少しでも!!

今日1日で伝わってるといいな~(´•ω•̥`)

これからもよろしくお願いします!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
とばです。

でも私はまだ作らない・・・

一昨年にもらったプラモがまだ眠っているけど、まだ作らない・・・

プラモ会に呼んでもらうまで待ってるんだ♪

それまでは大事にとってあるのであって、

光当たる瞬間をしっかりと待っているのです!!!

でも私ってすぐに集中力切れちゃうから、ちゃんと作れるか不安。

でも作るからには頑張りたい・・・!

そんな思いで呼ばれる日を心待ちにしてます。

でもあのプラモ会凄いよね!

そこからまたいちぬけ!!にゲスト出演してもらえる人見つけてこようかな・・・

めっちゃ大物さんが来てくれたら感激してみんな狂喜乱舞しそう(笑)

あー!でもそれいいな!頑張る目標出来たかも!!!
とばです。

もはや願望というかただの欲求に変わってきた気がする(笑)

皆さんは知っていますか?いちぬけ!!のマスコット!!!

人を食らう吹き出し「よだれちゃん」です!!

私の知り合いのお姉さんにデザインしてもらったオリジナルなのに、

いまいち生かせていないというのがとても残念な感じ。

これ、LINEスタンプとかに出来たらいいな~って思うんですけど、

作ったら売れるだろうかっていうところ。

でも作らないと売れないじゃんって言うご意見もあるので、

今年はちょっと自分の中で頑張ってみようかなと思っている一つ。

それはそれとして、昨今のグッズ事情って何が一番需要あるんでしょう?

昨年はバッグもあったかなって思ったんですけど今年は違う気がするし。

これからとなるとセンスとかうちわとかもひつようですよね、タンブラーとか。

でもかさばるからもっと実用的で、持ち歩きに便利な物が知りたい・・・




ポケットティッシュとか!?!?!?
とばです。

紗羅ちゃんにリクエストしといて矢田さんにしないのはあれかなって

とりあえず書くね・・・!

・チャイナ服
・テニスのスコート
・ナース
・バカボンのパパ
・ラーメン屋の店主

うん、きっとリスナーさんの方向性はこっちだって分かってるよ!!

さあ、コメントに着せたい服を投稿!!!
あなたのリクエストが全て叶う可能性も無くは無い!

 
マルタイラーメンの出来上がりはこんな感じです!
{56695D59-5A57-4261-8375-FA78092DF4DE}

まぁ、お昼の塩ラーメンと似たり寄ったりですねww

この魚介スープが大好きです♪

とばです。

 

こうなったらメンバーもネタにするよ。

 

さらちゃんに着せたいのはねー!

 

スク水って一年くらい言っているけどだんだんあたりが強くなってきているので、

それ以外を今回はあげてくよ!!

 

・猫耳娘

・征服

・科学者

・河童

・ゴスロリ

 

さあ!コメント欄であなたが着せたい服を投稿!!

 

どこかであなたのリクエストが叶うかも!?