【鳥羽24】いちぬけ!!のグッズも売りたい。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

とばです。

もはや願望というかただの欲求に変わってきた気がする(笑)

皆さんは知っていますか?いちぬけ!!のマスコット!!!

人を食らう吹き出し「よだれちゃん」です!!

私の知り合いのお姉さんにデザインしてもらったオリジナルなのに、

いまいち生かせていないというのがとても残念な感じ。

これ、LINEスタンプとかに出来たらいいな~って思うんですけど、

作ったら売れるだろうかっていうところ。

でも作らないと売れないじゃんって言うご意見もあるので、

今年はちょっと自分の中で頑張ってみようかなと思っている一つ。

それはそれとして、昨今のグッズ事情って何が一番需要あるんでしょう?

昨年はバッグもあったかなって思ったんですけど今年は違う気がするし。

これからとなるとセンスとかうちわとかもひつようですよね、タンブラーとか。

でもかさばるからもっと実用的で、持ち歩きに便利な物が知りたい・・・




ポケットティッシュとか!?!?!?