【鳥羽25】二人はプラモを作っているようだ。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

とばです。

でも私はまだ作らない・・・

一昨年にもらったプラモがまだ眠っているけど、まだ作らない・・・

プラモ会に呼んでもらうまで待ってるんだ♪

それまでは大事にとってあるのであって、

光当たる瞬間をしっかりと待っているのです!!!

でも私ってすぐに集中力切れちゃうから、ちゃんと作れるか不安。

でも作るからには頑張りたい・・・!

そんな思いで呼ばれる日を心待ちにしてます。

でもあのプラモ会凄いよね!

そこからまたいちぬけ!!にゲスト出演してもらえる人見つけてこようかな・・・

めっちゃ大物さんが来てくれたら感激してみんな狂喜乱舞しそう(笑)

あー!でもそれいいな!頑張る目標出来たかも!!!