【紗羅】あと30分を残し | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

私の持ち回り最後の投稿になりました~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日は色々な記事を投稿しましたが

みなさんにいつもより少しでも

私たちの性格や趣向を知ってもらえていれば

すごく嬉しいです!つながるうさぎカナヘイ花

矢田さんの良さ、鳥羽さんの良さ

そしてできれば私の良さもww

少しでも!少しでも!ホントに少しでも!!

今日1日で伝わってるといいな~(´•ω•̥`)

これからもよろしくお願いします!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら