【鳥羽26】終わりが見えてきた気がする | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

とばです。

ほら見て、26回更新まで来たよ!!

あともう少しじゃない??

きっとあの二人はノルマを達成したんじゃないだろうか・・・

そんな不安に掻き立てられながらも、とにかく最後までやるぞ。

だってこれ言いだしたの・・・私だもん。

1年越しくらいかかっちゃったけど、それでも実現できる日が来て嬉しいんだー♪

それを実現させてくれた二人にも感謝だし、

このどうしようもなく薄い内容を
ずっと見てくれているかもしれないリスナーさんや読者さんにも、

感謝です!!!!!

もう感謝だけで残りの7回埋めようかな(惰性)