【鳥羽27】そういえばもうすぐ2月。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

とばです。

そうそう、もうすぐ2月ですね。

そして2月は7日が最初の配信回ですね!!

次回もなんと・・・

ゲストさんが登場しますよ♪♪

ゲストは私がアニソンライブで知り合った

【つじまこ】さんです☆

めちゃくちゃ可愛いの!!
そして2月3日のライブでもご一緒できるので嬉しすぎて寝れない!!!!

不思議なご縁で出会えたから、この番組に遊びに来てくれるのは本当に嬉しい♪

そんなわけで、化学反応ですよ。

声優以外のジャンルからもゲストさんをどんどん入れて行こうと思います!

ドラマに出るかどうかは別だけど、そのゲストさんとしかできないコーナーもあると思うので。

そういうの、楽しくない??

ゲスト出演して欲しい人がいたら、教えてください。

マジシャンとか、水泳選手とか、おじいちゃんとか・・・

分からないけど(笑)