とばです。
これからのいちぬけ!!は、どこに向かっているのか・・・
というのが、何よりあの二人の心配事項だと思うんですよね。
一つはもっとリスナーさんという名のファン、支援者を増やすこと。
もう一つは今まで手を出してこなかったジャンルに手を出すことですかね。
具体的には、化学反応だと思ってます。
コラボレーションっていう言葉はあんまり好きじゃないんだけど
でもイメージはそんな感じ。
声優バラエティと、全く別のジャンルとを組み合わせて・・・
今までにない未知の可能性を引きずり出すみたいな感じ!
あれ?これって究極のちょい足しじゃない!?






