頑張れるかな私 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ


「次の人が見つかるまで」と言われ
断れずに了承してしまった私。




しかし
やはりキツイ





わかっていたけど
きっつい




理不尽さんの
通常運転ももちろんキツくて
ゴリゴリ心を削られるが




辞めると分かっている中で
仕事を教えてもらう罪悪感が半端ない悲しい
申し訳なくって、、、




理不尽さんの理不尽な仕打ちと

短期間で辞めてしまう罪悪感と

仕事を教えてもらわなければ
一人ではろくに仕事出来ない申し訳なさと



なんで私ここにいるんだと




心がしんどい笑い泣き













子宮取ってからというもの
疲れやすくなったと普段から言っている私ですが




この職場に入ってからの疲れ方が半端ない




新しい仕事に慣れるまでは仕方ないと思っていたけど
辞めたいと思ってからは
なんかメッチャ疲れる魂



仕事後に家事ができない絶望


するんだけどさ
するんだけどさ


超しんどい無気力




子供が話しかけてきても
「お願い、そっとしておいて」って思ってしまう。



でも
そんな可哀想な事言えないから
頑張って奮い立たせて
テンション上げて笑顔で聞くじゃん


それがしんどい




無理やり明るく振る舞うのってツラっ





夜も
疲れすぎてるのか
中々寝られない



早く寝なきゃって焦れば焦るほど寝られなくって
だんだん外が明るくなってきて
余計に焦って、、、



寝不足だからか
頭も痛いし、目の奥も痛いし
なんかダルいし
お腹は空くのに、食欲は沸かない。




ずっと基本は週3前後で働いてて
ここに来て週6

慣れるまでの2週間ほどだけ週6で
あとは週3
繁忙期のみ週6って話だったけど

パートさん3日で辞めちゃったから
週6続行あせる



週6ってキツイんだねもやもや


短時間なら週6でもいけるって思ってたけど
これは無理だわ昇天



しばらくは週3前後の短時間パートしか出来なさそう。




とは言え
今の職場を辞めることができたら
しばらくは休みたいです。



心と身体が回復してから
ゆっくり就職活動しようと思います。



って
いつ辞められるの〜







みなさまのアドバイスを元に
「体調も良くないので、、、」とは伝えてみましたが
退職日が変わるかどうかは〜神のみぞ知る!























イベントバナー


お中元の短期パートとか行ってみようかなw