1週間の猶予とはなんだったのか | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ


「1週間、考えてみて」と言われた翌日


ちょっと呼び出されて
「その後、気持ちは変わったかな?」と





1週間後って
翌日だっけ??w







1日では
まだ何も考えてなかったし
気持ちが変わるわけもなく




「、、、辞めたいです」と
戸惑いながら答えるのが精一杯





色々と引き止められ
お願いもされ
断るのは忍びなかったのですが

一時の感情にほだされ
続けると決めても
やっぱり理不尽さんに会えば苦しくなると思うので。




ひたすら謝り続けましたw






んで
退職を認められたのかというと







次の人が決まるまで保留







保留なのかーい泣





辞めると決まっているのに
仕事を教えてもらうって苦痛ですよね



だって教えてもらっても
辞めるんですから



教える方も
苦痛だし疲れると思う




それでも
いる間は仕事しなくてはいけないし、
仕事するためには教えてもらわなきゃいけないし




さっさと辞めさせた方が楽じゃない?
って思うけど
ご迷惑をかけている自覚は充分にありますから
退職日は会社側のご都合に合わせたいとは思います。





思いますが




ただ
私が辞めると知らされた理不尽さんが
どんな態度になるのか、、、



折を見て話すとは言っていたけど
その「折」っていつですか?驚き
めっちゃドキドキするあせる
いつ言うのか、言ったのか
こっそり教えてほしいw






よりキツくあたられるのは仕方ないとして
それに私が耐えられるのか



まぁ
辞めるんですから
いちいち受け止めず
受け流せば良いんでしょうけど








それができないから
退職を選んだわけで、、、





なんとか
2週間位で辞めさせて貰えると有り難いんですが
そんなすぐに次の人って決まるものかな?




次の人が決まらないうちに
辞めちゃダメかな、、、








あぁ~
辞めると決めると
明日にでも
さっさと辞めてしまいたくなるのはなんでだろうw






このまま1ヶ月とか保留になったらイヤだなぁ〜




















イベントバナー



疲れた時は簡単料理が有り難いお願い