はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

 

 

 

私何かやりたいなと思いながらも、


ずっと学ぶ側だったんですよね🙈


 

 

 



 

自信なくて。。チュー


自分には何もないと思ってたからアセアセ






そう思うと半年間でずいぶん変わりましたラブラブ


セッションを募集したら満員御礼になり、


継続講座も開催できて、


次回の講座受けたいですキラキラとか応援してますキラキラって言ってくださる方もいるんです😭


家計簿アドバイザーのみんな♡とトッキーさん♡






変わったキッカケは、トッキーさんの家計簿アドバイザー養成講座を受けて、


家計簿アドバイザーになったことラブ






そして、


家計簿ワークブックという自分のコンテンツが出来て、


自分の経験を活かせるマインドになったから。





家計簿ワークブックは、向井ゆきさん監修!


書けば書くほど豊かになれるように設計されていますラブラブ


自分自身も家計簿ワークブックで豊かさマインドを学んで、ワークブックの良さを実感しているから、


コンテンツとして自信を持って提供できるんですラブ



受けて下さった皆さまありがとうございます😭






家計簿アドバイザー養成講座を受けてマインドもだいぶ整いました。。


前はですね、


何人もアドバイザーとか講師の方がいたら


お客さんの取り合いなんだろうなー真顔


何かと大変なんだろうなー真顔


とか思ってたんです!!

これ言うの恥ずかしいやつ🙈






でもそれは私が貧乏マインドで、

奪い合うような世界にいたから。。






実際は全然違いましたキラキラ

家計簿アドバイザーのみんなも、

もちろん教えて下さるトッキーさんも、

豊かな世界にいるから、

与え合う精神がスゴいんですラブラブ

講師のゆかりん、あみちゃんとトッキーさん♡





周りの人が豊かになって欲しいという思いで、

家計簿ワークブックを使って、豊かさマインドを伝えているし、

お互いを仲間として大切に思って、

応援し合っています📣






それに豊かな世界にいると、

みんなそれぞれ違う経験をしている唯一無二の存在だと信じられるようになるので、

自分の価値も自分で認められようになるし、

経験が誰かのために役に立つということも受けとめられるようになるんですねおねがい






だから自分でも経験を活かして豊かさマインドを伝える側になれるキラキラと思えるようになりました!!

今は伝える側になって、

ますます豊かさの法則は本当だなぁと実感していますし、

これからも豊かさの中で生きていける気がしていますラブラブ






自信なくても、

コンテンツと豊かさマインドがあれば

ビジネスできますよラブラブ






家計簿アドバイザーになりたい方はこちらピンクハート



まだ家計簿ワークブック講座を受けていない方はこちらを先に受けて下さいねピンクハート

(家計簿アドバイザーになるのに必須ですキラキラ










マンツーマンのセッションが良い方はこちらピンクハート


 残り1名様ですおねがい
 
 

宝石白ステップメール
心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハートもうすぐ公式メルマガも始めます!
 
 
宝石白募集終了しました
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
宝石白公式LINE

もっと皆さまのお金の悩みを解決したいと思ったので、
公式LINEに登録して、スタンプかメッセージ下さった方に30分の無料セッションを行いますラブラブ
何か金融商品を勧めたり、宣伝をしたりすることはありませんので、ご安心ください!!
(残り29名様)

プチ家計診断、投資の始め方、断捨離と豊かさの関係、お金の悩みの内観方法、ふるさと納税のやり方、確定申告のやり方など❣️どれか1つお選び下さいラブラブ

今さら聞けないお金の質問でもラブラブ
LINEのメッセージお待ちしておりますキラキラ

かるーく読めるお金のコラムを毎週金曜日配信中ハート
 
LINEプレゼント”賃貸か購入か?どちらがお得?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜3月中に配信予定です!
 
 
↓↓お悩み聞かせて下さいラブラブ
 
 
宝石白Instagram
フォローこちらハート
 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート