はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

 

 

この講座受けるからには絶対元取りたい〜‼︎



 

 

 



って関西人じゃなくても一度は思ったことあるはず😂


でも。。


この元取りたいっていう考え方は、


損したくないと全く同じ意味で貧乏マインドなんですよねガーン






元が取れるまでは下さいラブラブってことは、


損したくないと思っているし、


クレクレって思ってるし、


与えるのをストップさせているから、


豊かさは巡ってきません😱







しかも教えている方は、この人貧乏マインドだなってすぐ分かります真顔


(だって私の場合、以前の自分を見ているようなんだものw)







だからダメとかは全くないんですが、


貧乏マインドを辞めないと、


今の苦しい気持ちがまた出てくる時があるんじゃないのかな?と思います🥺



マイナスになっても、大好きな人達と会えばプラスに♡





正直、マネープログラムスクールを受けても

すぐ元取れると思います。

株式のインデックスファンドで3%の利益を出すことも難しくないですし、

節税対策もお伝えしますから、

金額換算すれば講座代を十二分にカバー出来ますラブラブ






でも貧乏マインドのままだと、

お金が入ってきても前と変わらず

足りない🥺

と思うことでしょう。







新入社員に比べると大分お給料は上がっているのに、


お給料低いな、上げて欲しいな🥺と思ったり


なんであの人は私よりも働いてないのに高い給料をもらってるんだろう⁈と思ったりするのもアセアセ


同じ事です真顔




普段は化粧5分くらい。。薄めですもぐもぐ

 




講座代はお支払いして、講座を受けることで

すでに完結しています。

教える方もお金をもらってるから頑張るのではなく、

伝えたいことを全力でお伝えするだけ。



受ける方も元を取りたいから頑張るのではなく、

楽しんで全力で受け取るラブラブ






そういう軽いプラスのエネルギーのところに豊かさが巡ってくると思うんですよねラブラブ




 

それなのにまさか。。

講座代の元取ろうとしてないですよね? 


 
 
 
 


マネープログラムスクールでは、

思考も行動も変えることで、

人生レベルで変わるお金の攻略法をお伝えしておりますラブ
 
 
宝石白募集中 
 
 
宝石白ステップメール
ステージアップしたい方や実用的なお金の増やし方について学びたい方はご登録下さいハート
 
宝石白公式LINE
かるーく読めるお金のコラムを毎週金曜日配信中ハート
 
 
 
宝石白Instagram
フォローこちらハート
 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート