はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

 


 前回の続きですラブ




貧乏マインドを撃退するには、


今すでにある豊かさに気づくのが大事なポイント!!







良い例が、


先日家計簿セッションを受けたお客様が


自分も豊かになれるラブラブと感じてくださったそうなんですよねおねがい



家計簿ワークブックも続けて下さってるそう〜😘

 

 

感想をシェアしますねラブラブ




①セッションはいかがでしたか?


とても良かったです!


家計簿を書く事が、面倒くさいからワクワクするものに変わりました♡


私も豊かになれると感じました!


お金のブロックが少しはずれたかなと思います。





②良かった所、印象的だった所を教えて下さい!


中々考えがまとまらない私に、具体的な例とかを出してくれて考えている事を引き出してもらえたことが良かったです!


お金にネガティブな印象があったけど、その考えを変えてもらうことが出来た。


豊かになる為の言葉はこれから使いたいと思いました。





③マネーコンシェルジュの印象を教えて下さい!


私が話した内容で的確にこうした方がいいなど教えてもらえました!


こんな短時間でたくさんのアドバイスを貰えて嬉しかったです✨






④セッションを受けて何かやってみようと思ったことはありましたか?


内観した事がなかったのでノートを書こうと思いました!




豊かっていうとお金ばっか想像しちゃうけど。。





感想もらった手前、言いにくいけど。。😂


自分も豊かになれると感じました。ではなく


もうすでに豊かだということ


なんですよねラブラブ







そして私のセッションで、


なぜ豊かさに気づけるかというと


会話やワークを通して


しっかり自分と向き合う内観をするからなんですキラキラ






自分を知らないと、


実はお金って回ってこないし


豊かにはなれませんアセアセ







自分を知って、さらに自分が豊かであることに気づき、


そのエネルギーが巡りめぐって


また豊かなエネルギーを引き寄せるラブラブ


だからこそ思い描いていた豊かさの現実化が早くなりますラブラブ







“自分が豊かになれると思えた”


ほとんどの人が一回のセッションでここまで思考が変わります!


でも、豊かになれると思えただけでは甘いんですアセアセ






すでに豊かなんですラブラブ


ここに気づくことができないと、


真の豊かさや理想の豊かさは永遠にやってきませんアセアセ







そしてあなたの思考を貧乏マインドから豊かさマインドに変えるのが、


4ヶ月継続個別講座のマネープログラムスクールラブ


残り2名様のみが豊かさへの切符を手に入れられますラブラブ


 


 
 
ステージアップしたい方や実用的なお金の増やし方について学びたい方は、
ステップメール📩をご登録下さいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート