はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

なんかモヤモヤが取れない時って、

 

自己投資した方が良いのかな?とか思いますよねタラー

 

でもこわいし〜ムダになっちゃうかもしれないし。。

 

で余計モヤモヤするみたいな真顔

 

 

 

 

 

 

今まで資格試験に100万以上は余裕で使っている私。。

 

それでも自己啓発とかの講座には行ったことがなくて、

 

今年にメンタープログラムスクールという3ヶ月のコーチングスクールに行ったのが初めてでしたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとモヤモヤしていて、どうしていいか分からなくて、

 

内容もよく分からないまま滝汗思い切って申し込んだもんだから、

 

講座を受けている時も、どれ位どんな風に変わるか自分自身を信じられない部分もあって。

 

 

 

 

 

 

でも今振り返ったら、

 

変わるときは芋づる式

 

というか。

 

ちょっとタイムラグがあるというか。

 

 

 

 

 

 

コーチングスクールだけで何もかも全てが変わりましたって所までは行けなかったけど、

 

お芋さんで言うと、

最初にどのツルを引っ張ればよいかを教えてもらって、

 

一生懸命引っ張ってたら、

 

お芋が見えてきたかも〜くらいのところ😂

 

 

 

 

 

逆にもし受けなかったら、

 

変わるキッカケを掴めずに、

 

今もよく分からないままモヤモヤは残っていたと思いますもやもや

 

 

 

神戸モザイクからの景色♡
 

 

 

その後も教えてもらった通りにお芋を掘り続けたら、

 

チャンスとか

 

仲間とか

 

収入とか

 

毎日の満足感とか

 

豊かさというお芋をゲット出来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

変わりたいな〜と思っている方や

 

モヤモヤがとれないという方は、

 

キッカケを掴むためにも、

 

心惹かれるものはお金を払ってでも経験した方が良いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

考え方が180度変わりそうなものなら、

 

なおよしですラブラブ

 
 
 
 
 
 
考え方や思考パターンが変わって、
 
行動が変わって、
 
見える世界が変わることで、
 
お芋さんはたくさん取れるのでラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
変わるキッカケを掴めば、
後は芋づる式に上手くいくピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
増席して満員御礼になりましたラブ
 
ありがとうございますラブラブ
 
年明けからお金の継続講座を募集予定なので
 
楽しみにしていただけると嬉しいですラブラブ
 
ステップメールも作成中ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート