はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

つきぬけているから。なんじゃないかと思うんですよねラブラブ







でもつきぬけるって簡単じゃない😱


比べては、私。。ダメやんタラー


とショックを受けるパターンが定着していました😂


どこかで私もつきぬけたいと思いながら。。







ある日、私あの人みたいになりたいラブラブという話をしていたら、


夫から、無理だよ。だってつきぬけられないじゃん。


と言われて(これも投影なんですけど滝汗)


がーーーーーん😱知ってたけどw


ってなり、突き抜けるにはどうしたらよいかを考えるようになりました。




みんなのみな実みたいになりたいって言ったような。。




他人の目を気にして、まとまってしまう所があるのは分かっていたし、


調子に乗るのも良くないと思っていましたアセアセ






私の中で、


上手く事が進む、少し成果がでる



調子乗ってるとか悪口言われる



気にしないで続ける



つきぬけたポジション


みたいなイメージがあって真顔






まずは調子乗ってるって言われても、


気にしないでいられるように、


考えてみました💎✨



子どものように、ありのままで居たいキラキラ




調子乗るって一般的には、


悪口タラー思いやりがない、感謝が足りない


というイメージだと思います。






でもそれって勝手なイメージで!


調子乗る=調子がすごく良い


むしろ


波に乗っている、本来の自分に近づいてる


って考えたら褒められてるラブラブ







調子に乗っているのと、


思いやりとか感謝が足りないのは別のお話なんじゃないかな。。


と思うようになりましたおねがい

 





だから


調子に乗ってもいい!

つきぬけてもいい!





 
って思えたら、

セッションが満員御礼になったり、

ヘッドハンティングされたり、

最近調子乗ってますお願い






周りのおかげでしかないので、感謝の日々😭

このまま突き抜けられるように、精進しますラブラブ






調子に乗ってもいいと許可しようピンクハート








 
増席して満員御礼になりましたラブ

ありがとうございますラブラブ
 
年明けからお金の継続講座を募集予定なので

楽しみにしていただけると嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート