はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

 

 

 


私も豊かになりたい。。

 







誰もが一度は思ったことがあるはずラブ



例えば。。


ラグジュアリーホテルでの宿泊ラブラブ


三ツ星レストランでのお食事ラブラブ


高層マンションでの快適な暮らしラブラブ


これらをSNSで見て、羨ましくなっちゃったこと、、あるはず真顔





でも!!それこそが


あなたを豊かさから遠ざけてる貧乏マインド‼︎😱






さっきの3つの例でいえば、


自分と比較して次にどんな言葉が出てきますか⁇


「でも」という言葉。。ではないですか??アセアセ


でも→今お金ないし


でも→旦那さんの稼ぎが少ないし


でも→そもそも豊かじゃないし






はいラブラブおめでとうございますラブラブ






見事に「でも」の後に続く言葉を叶えているあなた。


貧乏マインドは、あなたの思考から作られていて、


その思考通りに行動するので現実となります!!





だからいつまでも豊かさを夢みてるんですよね⁈アセアセ






「でも、本当にお金がないのに豊かだと無理矢理自分に言い聞かせるということですか?」


という声が聞こえてきそうですが、


全然違います!!







ポイントは、


今ある豊かさに気づくことラブラブ


なぜならお金はエネルギーだから、


豊かでエネルギーの高い所に集まってくるんですキラキラ



















残り2名様です!


4ヶ月継続個別講座♡マネープログラムスクール

 


 
 
ステージアップしたい方や実用的なお金の増やし方について学びたい方は、
ステップメール📩をご登録下さいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート