はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

 

 

 


美味しいもの安く食べたい。。

 






それ、ふるさと納税で叶いますラブ


我が家は12月の駆け込みふるさと納税のおかげで、


ごはんのグレードがアップしまくりです😂



ごはん🍚大好き〜😘

 

 



牡蠣(期間限定)、蟹、Tボーンステーキ、うなぎ、焼肉、ビール🍺にオムツ←


なんか他にもあったような🤭






これらは、ふるさと納税の自己負担2,000円だけで手に入りますラブラブ


しかもふるさと納税は税額控除なので、


次の年からふるさと納税した分が


まるまる税金から引かれます!

(社会保険とかは所得控除ね)







なので10万円ふるさと納税すると、98,000円が次の年の税金から引かれるということ。


2,000円で美味しいものたくさん食べられますよ〜🤤


(返礼品は食べ物以外もたくさんありますラブラブ)




蟹🦀の量凄かったので載せちゃう。。




これだけお得だというのに、


聞いてもやらない人がいる〜アセアセ







しかもそういう人に限って


変わりたいのに全然変わらないと悩んでたりするアセアセ






謎〜アセアセ







良いな、やってみたいなと思ったら、


めんどくさがらずに取り入れていきましょラブラブ






美味しいものは向こうから歩いてこんよラブラブ









お金も向こうから歩いてこんからね。。


残り2名様です!

 
 
 
ステージアップしたい方や実用的なお金の増やし方について学びたい方は、
ステップメール📩をご登録下さいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート