はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

 

昔はプレゼントの値段で自分の価値をはかってたな〜真顔

 







でもそうすると、


相手の気持ちをちゃんと受け取れないアセアセ


素直に喜べないアセアセ


ほんまのほんまは欲しくないけど、高いものを欲しがったりして


パートナーとの関係性が悪くなったりする😱




 

 

大好きな人からもらったら

何でも心から嬉しい〜ラブラブ

って喜びたいですよねラブ







物でも行動でもラブラブ







思ったのと違うプレゼントもらって凹んだり。。


いつも良くしてもらってるのに、


さらに何かもらえるのを期待してたら貰えなくて勝手に凹んだり。。


連れてってもらったごはん屋さんのレベルで自分の価値をはかって、これまた凹んだり。。😂







けっこうドMですねキラキラ



ひまわり見にロンドンナショナルギャラリー展へ♡




何でも金額換算していると、

自分の本心も分からなくなってくるし、

物や気持ちをプレゼントしてくれても喜べないアセアセ





ということは、豊かさの受け取り拒否をしていることと同じ😱

受け取れない人にはお金も巡ってこないから、

何でも金額換算する=お金のブロックですアセアセ







お金のブロックを外して、受け取れるようになるためには、

プライスタグ(値段)と自分の価値とを切り離す‼︎

ことが大事ですラブラブ






私も豊かさに値段は全く関係ないと思えるようになってから

受け取れるラブラブようになりましたし、

巡ってくるラブラブようにもなりました!!






結果的にお金も巡ってくる。。🙈







そんなとこにもお金のブロック?!

値段で価値を決めても良いことないよ〜!









一緒にお金のブロックを外しながら、お金を増やしていきましょう💓💓


 


 
 
ステージアップしたい方や実用的なお金の増やし方について学びたい方は、
ステップメール📩をご登録下さいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート