なかなか自分に自信が持てない。。


もっと収入を上げたい。。


パートナーシップが良くなるといーな。。



 

 



 

そんな思いをお持ちの方も多いはず!!







マインド、収入、パートナーシップ。。


一見関係無さそうに見えることも、


全てつながっていますラブラブ




ゆるエコメンバー♡



それは自分に対するセルフイメージラブラブ







セルフイメージ通りに人は行動するので、


低いセルフイメージのままだと、


自信も持てないし、願いが叶う可能性は低いんですアセアセ








セルフイメージを高めるためにも、


本当の自分の価値に気づいて、認めてあげましょうラブラブ



エコバッグもリターンの一部です♡




そして、

自分の本当の価値を思い出すためには


アファメーションを毎日に取り入れることが有効です‼︎







毎日アファメーションをして、


97%の潜在意識に働きかけることで、


少しずつ本来の自分の価値を信じられるようになってきますラブラブ








そうするとセルフイメージも高まり、


夢が勝手に叶ったり、


収入が上がったり、


パートナーから溺愛されるようになったりと、


120%世界が変わるのです🌏







〜ゆるくエコ活動する〜ゆるエコでは、


クラファンへのご支援のリターンに


メッセージ音声(アファメーション)をご用意していますラブ


【自己価値】
【引き寄せ】
【夢を叶える】の3種類です。


ワークが盛り込まれた2分程度の音声ですルンルン

1,000円のご支援で、上記から1種類お選びいただけます‼︎







ゆるエコのために向井ゆきさんが特別に撮り下ろしたメッセージ音声ルンルン

日常的に取り入れていただくことで、

本当の自分の価値を思い出し、

ありのままの自分を認められるラブラブ
引き寄せが上手くいくラブラブ
夢が叶うラブラブ

そんな内容になっています








ご支援はこちらから↓↓