はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

 

 

お金なーーい♡


お金もっと欲しい♡


節約しなきゃ!!


稼ぐのは大変アセアセ


使ってお金が減るのがこわいアセアセ



 

 


 



つい言ったり、


言わなくても思ったり。。


することありませんか?






実は、、

使えば使うほど貧乏になれます!w








なぜかというと、


ネガティブをどんどん強化させていってるからアセアセ


お金なーい、もっと欲しい〜、使うとなくなっちゃう〜と思うと


それだけで、どんどんナイような気がしてくることありますよね??








節約しなきゃ、稼ぐのは大変、も


お金がないからそう思うんじゃなくて


節約しなきゃと思うから、節約しないといけない状態(お金がない状態)になる真顔


稼ぐのは大変と思うから、大変だと感じさせられるような出来事が起こる。。





逆なんです〜!


てことは。。?





豊かさを心から感じられるようになるから


豊かになるラブラブ


何より安心して過ごせるんですよねラブラブ







そうはいっても、


お給料日前はなんだかカツカツな気がするし、


お給料やボーナスが入ってきたら


急に気が大きくなって使いすぎちゃうんですけど〜アセアセ






って人‼︎


それも、いつもはお金ないから、ある内に買っちゃお〜ラブラブ


=お金ないと思ってる😱


全種類買ってしまった。。😂






しかも気が大きくなるとか言ってる時点で


気持ちの問題‼︎






口グセをポジティブなものに変えて


気持ちも変えていきましょうラブラブ







私の周りにはお金がたくさんあるラブラブ


お金はすでに充分あるラブラブ


今買えるもので楽しもうラブラブ


稼ぐのはカンタンラブラブ


豊かさは減らないよラブラブ







使えば使うほど貧乏になれる口グセと
使えば使うほど豊かになれる口グセ、
どっちを使う??


 
 
 
 



宝石白募集終了しました

ありがとうございましたラブラブ
 
 
宝石白ステップメール
ステージアップしたい方や実用的なお金の増やし方について学びたい方はご登録下さいハート
 
宝石白公式LINE
かるーく読めるお金のコラムを毎週金曜日配信中ハート

ただいま、LINEプレゼント”賃貸か購入か?どちらがお得?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜作成中です!

頑張ります💪

↓↓登録して待っててもらえると喜びます😭
 
 
宝石白Instagram
フォローこちらハート
 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート