はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちらウインク
 
 

 

 

 

残った分を貯金したいな〜

 

だと貯まらない事実。。😱

 

 

色んな所に同じ事が書いてあるのをご存知ですか?

 

 
マネー雑誌や家計見直しのサイトなどに。。

 

 

収入の何分の一かを貯金せよ
って。



 

 

バビロンの大富豪の教えには10%

 

私の財産告白には、25%とボーナス全額

 

マネー雑誌には10%と書いてあることが多いですねラブラブ

 
 
 
とはいっても、
 
その貯金が出来ないから困ってる〜アセアセ
 
という方も多そう!!
 

 

欲しいものいっぱいあるから、買ってから貯金しよう。。

 

今月は数千円しか貯金できないからもういっか。。

 

だと永遠に貯まりませーん真顔

 

 

 

先取り貯金をすること!

 

最初からそのお金はなかったものとして貯める!

 

のがポイントですラブラブ

 



たくさん欲しいもの、やりたいこと

 

がある人はどれから叶えていきたいか?

 

順番をつけましょうラブラブ

 

 

 

そして、先取り貯金して残ったお金の中で

 

優先順位の高いものから実現させていきます!!

 

 

 

そ、そんな〜ハッと思ったとしても、

 

1/10収入が減ったところで生活レベルはほとんど変わらないのが事実ウインク

 

 

 

もし、どうしても先取り貯金が難しいなら

 

それは収入に見合った生活レベルではないからかも!?滝汗

 

全体的に見直して下さいねラブラブ

 

継続講座で一緒に見直ししましょう♡

 

 

 

先取り貯金が出来ない人は

 

資産形成に進めないですし、

 

貯えたお金を働かすことが出来ないから

 

まさにラットレース状態。。

(カラカラずっと回し車走ってる😱)

 

 

 

少しずつでも貯金を増やしていくと、

 

お金を働かせることができるようになっていき、

 

ラットレースを抜け出て

 

安心を手に入れることができますラブラブ

 

 

 

それに古代から語り継がれている

 

大富豪の教えなんだから

 

その通りにやってみようかなと思いませんか!?

 



大富豪のスタートも


貯金と少額の投資から🥺


 

 

お金がお金を呼んできて


減らない資産が作られていったんです飛び出すハート



 

浪費する人と貯金できる人の圧倒的な違いは、
先取り貯金をする意思の強さと先を見通す力だったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

手堅い資産運用の実践で

お金を使っても減らない資産を作る

継続講座を準備中ですラブ

 

 

6月14日火曜コース

6月19日日曜コース スタート予定ラブラブ

楽しみ。。!

 

 

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

豊かさマインドを知りたい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
 
1日目  お金の不安はどうすればなくなる?
2日目  たくさんの豊かさで溢れる毎日にするには?
3日目  使う。貯める。稼ぐ。増やす。
4日目  老後資金はいくら必要?
5日目  資産運用の重要性。資産運用からは逃れられない。
6日目  資産運用するなら銀行?証券会社?それとも。。?
7日目  一生お金に困らない♡3つの重要ポイント
 
↓↓
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

↓↓

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート
 
 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート