はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちらウインク
 
 

 

 

 

 

お金のことそろそろちゃんとしないとなぁ〜

 

と思ったら、

 

まずは節約から入ったりしていませんか?

 

 

 

でも苦しい〜あんま効果ない〜

 

ってことで、マインドについて学んだところ

 

豊かな人はどうやらお金のことを

 

可愛いと心底思っているらしい❗️❗️

 

 

なるほど!!

 

 

"お金は可愛い"

"お金は可愛い"

"お金はなくならない"

"お金はなくならない"

 

アファメーション続けてみたけど

こちらも効果ない!!😭

 

 

 

辞めておこう。。

 

で、振り出しに戻ったけど

 

どうすればいいんだろう?w

 

 

 

このままでは変わらず

 

お金のことよく分からないままだし

 

使ったらなくなるのループで不安だし

 

気づいたらキャッシュがどんどん

 

なくなっていくという事態に。。

 

 

 

 

でも安心して下さいピンクハート

 

 

 

豊かな人がお金のことを

 

可愛い(汚くない)という価値観

 

を持っているのは本当。

 

 

 

その価値観に沿って

 

ちゃんと行動すれば

 

お金は増えていきます飛び出すハート

 

 

 

可愛い子には旅をさせよ

 

というくらいなので、

 

お金にも旅してもらって

 

お友達を連れて帰ってきてもらいますラブ

 

 

 

資産運用や自己投資、

 

先行投資、教育投資など

 

期間は短めのものから長めのものまで

 

色々ですが、リスクを取って

 

旅させていることには代わりありませんひらめき電球

 

 

 

 

これだと自分に取れるリスク分だけ

 

取ればいいですし、

 

価値観に沿って

 

自然と行動パターンが変わるので

 

無理がないです照れ

 

 

 

自分が扱えるお金の量、器が増える!

 

友達がさらに友達を連れてくるように

 

どんどんお金が増えていく♡

 

自分が働かなくても良くなっていく♡

 

というリターンも得られますラブラブ

 

 

 

お金が増えないのは

 

不安だから旅させるなんてとんでもなくて

 

手放せなくて手元で寝かしているからタラー

 

 

 

豊かな人たちのお金の価値観を

 

取り入れない限り

 

行動パターンも変わらなくて

 

お金は出ていってしまうばかりに

 

なっちゃいます。。

 

 

 

 

 

 

 

風の時代も変わらない資産運用の実践

&お金の価値観を変えて安心を手に入れる

継続講座を準備中ですラブ

 

 

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

豊かさマインドを知りたい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
 
1日目  お金の不安はどうすればなくなる?
2日目  たくさんの豊かさで溢れる毎日にするには?
3日目  使う。貯める。稼ぐ。増やす。
4日目  老後資金はいくら必要?
5日目  資産運用の重要性。資産運用からは逃れられない。
6日目  資産運用するなら銀行?証券会社?それとも。。?
7日目  一生お金に困らない♡3つの重要ポイント
 
↓↓
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

↓↓

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート
 
 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート