はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちらウインク
 
 

 

 

 

 

 

トキメクものにお金を使えばなくならない飛び出すハート

 

と言われたり

 

老後が心配なら貯金が大事と言われたりタラー

 

 

 

一体どっちなんだ❗️

 

と思いませんか。。

(私は思ってました〜w)

 

 

 

上手くいってる人は

 

宇宙の法則とこの地球上での三次元の法則を

 

上手に使い分けてます。

 

 

 

 

 

特にSNS発信されている方は

 

三次元での動きをあまり見せていないだけで笑

 

めちゃくちゃしっかり

 

お金の管理をされていますチュー

 

 

 

表:好きなものを好きなだけ買える世界最高!

(ビジネスに先行投資した上で

ちゃんと貯金もしてますよ)

 

表:通帳残高は見ません!!

(仕事の経費はガッツリみるよ。

しかも入ってくる分以上に使ってないよ)

 

などなど。。

 

 

 

ちゃんとしてないと

ビジネスが成り立つわけないキョロキョロ

 

 

 

どの方も

 

自分が信じていることを言われている上に

 

一部分が切り取られているから

 

お金の価値観の自分軸みたいなものがないと

 

どっちがいいの?

誰が正しいの?

 

と、なりがちアセアセ

 

 

 

こういう迷いや不信が

 

お金の不安につながっていくので

 

継続講座では数ヶ月にわたって

 

豊かな人(資本家)のお金の価値観を

 

取り入れた上で、

 

 

 

自分は今後こういうお金の価値観で

 

やっていきたいな〜!という軸みたいなものを

 

見つけてもらいますピンクハート

 

 

 

 

 

 

私のオススメはざっくり言うと

 

お給料の一部を資産運用に回して

 

だんだん資本家に近づいていきながら、

 

毎日を安心してご機嫌に過ごす❗️

 

 

 

資産運用はどかんとするものではなく

 

少しづつ貯めながら増やしていくもの札束

 

 

 

時間の概念がある地球では

(高次元は時間の概念がないそう)

 

早く始めれば早く始めるほど

 

リスク分散できて

 

複利効果により増える割合が

 

大きくなっていきますラブラブ

 

 

 

お金に振り回されずに

 

今すぐ自由を満喫しながら

 

ちゃんと資産を積み上げていくために

 

 

 

宇宙の法則も三次元の原理も

 

上手く使いこなしたいですね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代も変わらない資産運用の実践

&お金の価値観を変えて安心を手に入れる

継続講座を準備中ですラブ

 

 

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

豊かさマインドを知りたい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
 
1日目  お金の不安はどうすればなくなる?
2日目  たくさんの豊かさで溢れる毎日にするには?
3日目  使う。貯める。稼ぐ。増やす。
4日目  老後資金はいくら必要?
5日目  資産運用の重要性。資産運用からは逃れられない。
6日目  資産運用するなら銀行?証券会社?それとも。。?
7日目  一生お金に困らない♡3つの重要ポイント
 
↓↓
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

↓↓

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート
 
 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート