メンタープログラム2期生のtomoeです。

銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とメンプロで学んだマインドを掛け合わせて、お金と豊かさについて発信していきます。
ただいま育休延長中です。
はじめましての方はこちらからどうぞ。






多くの人は夢を忘れちゃいます。



夢を忘れると違うことをやりたくなったりして、夢に向かう思考やインスピレーションが湧いてこなくなるんですけどえーん



知らない間に叶ってる夢もたくさんありませんか??



それなのに、もっと!もっと!って望んだりして。





高校生のころはブランドバック持ってみたいな〜ピンクハート


だったのに、


大学生や社会人になると、
周りが持ってる物や雑誌に載ってるもの、流行り物をすぐ欲しがったり。





幸せな家庭を築きたいピンクハート



ただそれだけだったのに、



子供が産まれたら、早期教育して、成長具合や学歴を他の子と比べたり。


なんなら旦那さんも比べたりして。






えーっと、



今夢なうピンクハート



じゃないんですかー??


って思う。




その幸せな感情を思い出せば、


もっともっと幸せが拡大するのに!!




なぜなら、感情に引き寄せが働くから。




今、見ているものがどんどん増えていきますしね。




ある”ものを見れば、あれもある、これもある、それもある〜ハート




ない”ものを見れば、あれもない、これもない、

ないないないチーン




ってなります笑





私はついに、幸せで涙が出てくる〜っていうヤバい人になりました。。真顔




叶ってる夢が絶対あるばすなので、思い出して幸せな感情に浸ってみてくださいね!!





参考になれば嬉しいです。