オペラハウスの魔法使い | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

倉田俊祖です。



誕生日にはたくさんの方にメッセージをいただきました。



本当にありがとうございました!



さて、だいぶアップが遅れましたが、先日、アメーバマスターズのオフ会に行ってきましたのでご報告します!



会場は、ダイヤモンドダイニングさんのオペラハウスの魔法使い


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-オペラハウスの魔法使い


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバマスターズ/オペラハウスの魔法使い

人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバ・マスターズオフ会


お洒落な店内です!




人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバ・マスターズオフ会


料理はどれも絶品!

人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-オペラハウスの魔法使い・メニュー


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-オペラハウスの魔法使い


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-オペラハウスの魔法使い


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-オペラハウスの魔法使い


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-オペラハウスの魔法使い・食事




人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバ・マスターズオフ会





楽しいマジックも見られます!


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバ・マスターズオフ会





ちなみに倉田は一足早く失礼して、すぐ竹取百物語で打ち合わせ?(笑)


実は、竹取百物語もダイヤモンドダイニングさんのお店なんです。


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバ・マスターズオフ会


写真は、みさきのゑさんから拝借させていただきましたm(__)m


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバ・マスターズオフ会



店内探索中。


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバ・マスターズオフ会


ちゃっかりカメラを意識しているのは、おなじみおせっかい社長なべさん (笑)


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-オペラハウスの魔法使いにて


この日参加したアメーバマスターズのメンバー

スピードブランディング 鳥居祐一さん

文章コンサルタント 浅井さん

環境系行政書士 石下貴大さん

地球探検隊 中村隊長

キレイ学社長 平山愛子さん

ハッピーコーディネーター みさきのゑさん

夢を叶えるブランディングプロデューサー 松本さん

おせっかい社長 渡辺千春さん

倉田(笑)


会場を提供してくださってたダイヤモンドダイニングさん、主宰の鳥居さん、参加されたメンバーの方々!

素敵な時間をありがとうございました!


GORGEOUS&GOTHIC DINING

オペラハウスの魔法使いの店舗情報はこちら


ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ
ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ



今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!