ロングツーリング関西上陸から大移動 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

そろそろ着岸。

バイクで泉大津に降りたのは初めてなので爆笑テンション爆上がりです♪

更に、りいちゃんの声かけで関西アメブロガーの

はっちゃん 


御一行様が迎撃してくれているんだってー爆笑

 

私もこのどさくさに紛れて

前回、はっちゃんと会えるチャンスを頓珍漢な私の勘違いで逃していたので((´;ω;`)

 

やっと はっちゃんと会えましたー(ノ≧▽≦)ノわーい飛び出すハート

 

はっちゃんと一緒に来られた方は、てっちゃんさん。

今回りいちゃんのツアコンを担当してくれるのが、この2人と言うことで。

安心だね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

はっちゃん以外にも、はっちゃんの声掛けで、来てくれた関西ライダーさんの

勝ために さん

誰が来るとは知らずに長いごと

待機してくれていたらしいww


かず23 さん


当日の私は、バタバタと初めましての挨拶をして


ハイ!集合ヾ(*´∀`*)ノ

初対面だけど集合はシッカリ撮るよww


何故か私だけこうなっていますた  |∀;)←www

 

はっちゃんとやっと会えたものの

挨拶しか出来なかった私にまでお土産用意してくれてました飛び出すハート

 

( ;∀;)←手ぶらで来た人

はっちゃんのお心づかいに感謝です!!

早速、この日の晩のおやつに半分食べた( ;∀;)←手ぶらできたくせに

 

さーて私はレッツGOGO~今から大移動ゴイゴイ走るよ~

 

はっちゃんが教えてくれた通りに乗れたか分からんけど

 

多分、合ってる!!

 

違っていても止まれない戻れない行くしかないのであるww

 

ビャンビャン走って第一の寄り道に到着!

 

バイクブログを見ていたらよく登場する針テラス・・・

 

何があるのか、ずーっと気になっていたんだけど…?

特に何も無かった針テラス・・・早すぎて店開いてないがな┐(´∀`)┌アハハ

 

どうやらバイカーさんの集合場所に使われている場所だった様子…

 

セント君とすら写真撮れずに…

先へ参ろう・・・( ;∀;)

 

 

この数時間後のりいちゃんの様子

・・・( ;・0・)…

 

今回の旅を振り返りながらブログを書いてて思った。


そっか・・・


セントくんと撮れなかったこと・・・

これは、序章に過ぎないことだっと、この時の私は知る由もなくw

 

…( ;∀;)…ぇ

 

この旅は無事に終われるのか!?←いや無事終わってるけど?

 

 

ちゃっぴー

(↑私のあだ名のあだ名です)

久振りのロングツーリング

 

この先どうなる?!

乞うご期待ヾ( ;∀;)ノ

 

 

次回、大移動に続きます。

 

 
また、明日(?)