お疲れ様です〜ニコニコ


連休は遊びすぎて
今日は頭がボケ~としてた笑


10月7〜8日まで
福岡から『りいちゃん』が
遊びに来てくれました~ラブ


連絡くれたのは数ヶ月前の事…
断る理由なんて無いよねOK


初めてのバイク旅飛び出すハート
色々と相談して行き先を決めて
来れそうなお友達にも連絡〜グラサン


そして当日
4時すぎ起床〜ラブ


顔洗って…歯磨きして…
眉毛書いて…ヒートテック着て…
6時前に間に合いました気づき




降り口で動画取ります笑
カズさんと勝つさんは
向こうの方で待ってますよ〜笑い泣き




ようこそ関西へラブ




りいちゃん・レブル250
ちゃつさん・
トライアンフタイガー800



ちゃつさん
このまま静岡まで走るってびっくり
フェリーでほとんど寝てないのに
気ぃつけて行ってね~ハート


滞在時間10分ほど?
颯爽と行ってしまいました笑い泣き


さぁ〜
今日は予定がイッパイ笑い
朝マーブルに行きましょう音符




手前のコンビニで
給油&朝食購入タイムラブ




生憎の曇り空…
風があるし肌寒いね〜ガーン
海を見ながらモグモグタイムメロンパン




思い思いに写真撮って…




インカム繋がらんから
ライン電話繋いで出発です〜ラブ


目指すは針テラス音符
名古屋からのお客様とご対面ですウインク


つづく笑