仕事に追われてる
ある日
プロ友マーブルビーチ仲間の

はっちゃん

から
おむかえしてからのツーリングの
お誘いLINE

大丈夫と返信して

いよいよ当日待ち合わせ場所
泉大津フェリー乗り場に行く

フェリーが入港して来た





自分の横には

かず23

ゲートが開くであろう場所に

はっちゃん

てっちゃん

が陣取った


待ち人をまってたら

続々とライダーが降りて来た


来た!


って かず23が言った

で大きく手を振って場所を教えると

来ましたよ


九州のライダーさん


りいさん  Rebel 250

ちゃつさん TRIUMPH

初めましてぇ〜

でみなさん自己紹介されてました


では

華麗な女性ライダーさん達





ここで

なんとTRIUMPH乗りの

ちゃつさんは

静岡まで走るそうだ‼️

凄いなぁ

最近の女性ライダーは

めっちゃ走るよね


ちゃつさんを見送り


てっちゃん

はっちゃん

りいさん

自分

かず23


でマーブルビーチに向かって

走りだす❗️








りいさん

はっちゃん



りいさん

とても明るくて素敵な

女性ライダー


さあ

次の待ち合わせ場所

針テラスに行くぞ❗️


針テラスに行くと

待ってました❗️


ごめんなさい

待たせてしまったんですよね




フラット


さんと

お会い出来た


真夏のだんらん以来のフラットさん


やっぱり

頭のいい人


ほんと大好きな方


同じBMW乗りってだけで

繋がったフラットさん

去年のゴールデンウィークの日

仙台からフェリーで名古屋港に

着いた時に

名古屋港で初めてお会いして

めっちゃいい方


それからは

自分が慕って

名古屋方面に行っては

フラットさんや

令和さんと遊んでもらってます


ここで

集まってると


りいさんのお友達の方が

同じ針テラスで待ち合わせしてる

との事だったの

お会いできるまで

しばらく談笑してたら


りいさんのお友達と

ご対面!


りいさん嬉しそうでした



でね

フラットさんも

嬉しそうでした

(笑)



腕を組まれてるのは

りいさんのお友達さんです!



りいさんのお友達とも別れ

次の目的地に行きますか!




今回はここで終わります



次回も

初めまして

がありました!




直訳で


時間だけ


深いですね

一期一会かな



では!