”九州と東海からのお友だち” 九州からの出迎え編 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんばんは

昨日は楽しくツーリング


疲れてたので早々に寝ちゃいまして

今朝は雨降る前に行ってきました




 コキアもうすぐ見頃



コスモスもあと一息

 

今週末辺り 同時に楽しめそうです

 

 

 ブログのほうは昨日のツーリングの事を

 

 

ゆっくり行きま~す

ダイジェストからの

 

朝4時半起床のタイマーセット

5分早く🚻に行きたく起床しましたよ

 

顔洗って

珈琲飲んで

柿1/4とバナナ1/2だけ食べて

歯を磨いて

髭も剃らず

(前日お風呂で剃ったからね)

 

春秋用のジャケット来て

首が寒いので手ぬぐい巻いて

 

 

5:10出発

 

この時間やし30分で着くかなあ

 

ただ道中お祭りしてます

この時間からすでに

だんぢり小屋の前や

関係個所には法被を着た人たちがいっぱい

 

未だだんぢりは出てなかったからよかったよ

 

 

5:45位に到着

 

見覚えのあるマシンが1台止まってたの

で並べて置いて

ひょっとしてバス停前?

 

船は接岸作業中でしたよ

 

 

 

 

車両甲板のブリッジもまだ降りてない

 

 

あっちこっち見てて

もう一組こないねって話してたら

 

バイクを止めたところに

バスが来てたよ

 

慌ててバイク移動させて

戻ってきたらLINEが

 

もう一組はフェリーの後方から

降りてくる待ち人を撮るみたい。

 

 

トラックや車が降りてきた。

バイクは最後やなあ

 

後ろの甲板からバイクの集団が出てきて

 

そこには居ないみたいやなあ

 

一番最後に出てきたよ

 

 

 

 この動画もどうかとなんでラストが

りいさんや無いねん



みんな揃って

 

お出迎え組は

はっちゃん

てっちゃん

勝ためにさん

わたくしです

 

九州からのお客様は

レブルのりいさん

TRIUMPHのちゃつさん

ちゃつさんとはここでお別れ

静岡に行くんだってびっくり

 

よく見たらここで写した写真がない

 

誰か写してたかなあ( ´艸`)

誰かのブログに出て来るでしょう

 


それではツーリングの開始です。

 

大阪臨海線を

てっちゃん先頭に

はっちゃん

りいさん

かず23

勝つためにさん

の隊列でトコトコ

と走って

 

目的地手前のセブンへ

隣にGSもあって

りいさんはここで給油

みんなは朝食を購入

 

で着いたのが

 

りんくう公園マーブルビーチ

 

買ってきた朝御飯食べて

朝御飯の写真はない

確かサンドイッチとサンドロール食べた気が

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

午前中は松林のおかげで日が差さない

風が吹くと寒いね

 

バイク並べて写真撮って

 

 

ヘルメットも並べて

 

 

撮る人を撮ったり


 



撮られてたり

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


発着する飛行機見たり


ひとしきり遊んだら移動します。

 

 

てっちゃん

はっちゃん

りいさん

勝つためにさん

かず23

の順で行きますよ

空連道から犬鳴山を抜け

 

 

 

 

紀の川広域農道を走り

 

 

 

かつらぎ西IC~京奈和道

 

五條ICで降りて

目の前のLawsonで🚻休憩

 

吉野川沿いの快走路を走り

R168からR370へ

 

大宇陀の道の駅をスルーし

 

西峠からR369へ入り

トコトコと峠を越え

着いたところは

 

みんな大好き針TRS

フラットさんともお会いできましたよ

 

 

フラットさんが撮っているのは

左 はっちゃん

中 名古屋在住のりいさんのお友達

右 りいさん

りいさんのお友達はここにりいさんが来るっていう事で、

わざわざ会いに来てくれたそうです、

九州と名古屋なかなか会えませんもんね

 

この辺りの詳しいことは

ご本人のブログでみてね

 

 


フラットさんから土産頂きました


トイレの最中

さっそく食べましたよ

奥様と半分こしてね
形は笑うけど美味しい最中
餡があっさりしつこくなく
甘さがちょうどいい

半分余ったので
翌朝
この餡とクリームチーズを
トーストに挟んで食べました。
むちゃくちゃ美味しかった


まだまだ長くなりそうなんで

続きますよ