最速で願いを叶えるには、チャネリングですか?SDDLですか?/ご質問♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

曾祖母がイタコという

サイキックな特殊能力を活用して

 

あなたが生まれ持つ

潜在能力開発のための

鑑定・講座を提供しています♪

 

 

大人気☆彡

小野マッチスタイル邪兄さん

とのコラボYoutube♪

 

【超有料級】一生お金を引き寄せ続ける!誰でもできる"ブロック"の解除方法の全て。コレさえやればお金に困らなくなる

11万回再生!

 

【超有料級の神回】実際に効果あった!引き寄せの法則のコツや経験談【加速する3つの方法】

8.4万回再生!

 

 

【超有料級】宇宙意識バシャールが対談で教えてくれた2025年7月のこと。

5.6万回再生!

 

毎日、たくさんの方に見て頂き

どうもありがとうございます♪♪

 

 

こちらの動画も

大人気✨✨

 

 

【有料級】お金の流れ激変!潜在意識を書き換えてお金のブロックを外す方法

 

 

 

1.2万回再生✨

 

 

になりました~~♪♪

 

 

たくさんの方に見て頂き

どうもありがとうございます♪♪

 

 

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 \相談コーナー/

 

今日はこんなご質問を
頂いたので


こちらでも
シェアさせて頂きますね!

 

 

 

私は現在、「チャネリングスクール」を受講中です。

「スーパードラゴンドリームランド」は、願いを自分で叶えていけるコースということで
コース内容に惹かれているのですが。。

既にチャネリングコースを受講していて、
2つを同時受講は私にはできないかもなと思っています。

(1つの講座の内容が豊富で、受講したからには、しっかり習得したいなと思っていて。。1つを習得するのに時間がかかるタイプなので。。)

Q  願いを叶えるスピードは
チャネリングコースよりスーパードリームランドの方が早いのでしょうか?

 

ご質問を頂き
どうもありがとうございます♪♪

 

 

現在は「チャネリングスクール」

受講中だけれど

 

 

龍神様と共に

宇宙空間を活用して

 

願いを叶えて行く

『スーパードラゴンドリームランド』

 

が気になっている

ということですね!

 

 

願いごとを叶えたい場合は

確かに

 

『スーパードラゴンドリームランド』

が一番、効果的な方法を

お伝えしています。

 

 

それは何と言っても

龍神様とご縁がつながること自体が

 

あなたの願いを最速で叶えるための

最短コースだからですね♪

 

 

 

『スーパードラゴンドリームランド』

略してSDDLでは

 

最初にあなたが今

叶えたい願いごとを

ひとつ決めて頂きます。

 

 

願いごとがたくさん

ある人も

 

その中でひとつだけ

選んでもらい

 

その願いを叶える

専属の龍神様を育てるために

 

 

私から龍神様の卵である

「ドラゴンエッグ」

を授けます。

 

 

 

 

もちろん、龍神様は

架空の存在なので

 

目には見えませんが。

 

 

あなたの願いが決まったら

イメージの世界で

ドラゴンエッグを孵化させて

 

 

講座を受講しながら

宇宙の仕組みについて学び

 

あなたが決めた願いごとを

叶るために行動して頂きます。

 

 

 

「そんなことで

本当に叶うんですか? 」

 

と思う人もいるかも知れませんが笑

 

 

本当に叶うんだから

仕方がない。。

 

 

ただし、100%他力本願の人は

 

叶えるために相当強力な

幸運の引き寄せが必要になるので

 

その場合は叶いずらいこともあります。

 

 

ただ、その場合も

最初に私が願いをチェックするので

 

修正することが

できますけどね!

 

 

 

========

 

Q 願いを叶えるスピードは チャネリングコースよりスーパードリームランドの方が早いのでしょうか?

 

========

 

 

確かに

「願いを叶える方法」

としては

 

『チャネリングスクール』より

『スーパードラゴンドリームランド』の方が

適していると言えるのですが。

 

 

すでにチャネリングスクールで

学んでいる場合は

 

そちらを先に

終了してください。

 

 

なぜなら

チャネリングが出来た方が

 

龍神様とコンタクトを

取りやすいからです♪♪

 

 

 

『スーパードラゴンドリームランド』

でも

 

龍神様とコンタクトが取れている

合図についてお伝えしていますが。

 

 

やはりチャネリングが出来た方が

より一層、龍神様の存在を

 

感じやすいですからね♪♪

 

 

 

メッセージを言葉として

受け取ったり

 

より実感として龍神様の姿を

捉えたい方は

 

 

『チャネリングスクール』

チャネリングをマスターすることを

おすすめします♪♪

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール/アドバンススペシャル』

 

 

『チャネリングスクール』は
こんな方におススメ♪

 

●直観力を磨いて幸運になりたい人
●運命の人に出会いたい人
●人生がうまく行きたい人
●高次元とつながり心の平和と安定を手に入れたい人

●癒しのプロ(セラピスト・ヒーラー)
●心理のプロ(カウンセラー・コーチ)
●芸術のプロ(アイデアやひらめき)
●子育てのプロ(育児)
●教育のプロ(先生、講師)
●身体のプロ(整体師やカイロプラクター)

直観力を高めて幸運を引き寄せたり、お仕事や趣味など日常生活で直観力を活かして活躍したい人におススメです。

 

――――――――

 

 

チャネリングが出来るようになると

龍神様とコンタクトが

取れる以外にも

 

天使、大天使、神様、仏様

妖精、ペガサス、宇宙人など笑

 

 

3次元世界では

パワーストーンや植物

ペットなどともコンタクトができて

 

あなたの世界がどんどん

マジカルに楽しくなって行きますよ♪♪

 

 

スピリチュアル能力を開花して

お仕事にして行きたい人も

 

ぜひ、マスターしてください♪♪

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

その他、受講する講座に迷ったら
サラスバティ事務局までご相談ください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

◆1年で100個の願いを叶える!

【無料】あなたの「幸運引き寄せ度診断」✨

今すぐ登録してチェック!

↓↓

 

【無料占い】たくさんのご登録、ありがとうございます✨

 

 

 

宝石紫曾祖母がイタコ・生まれながらにサイキックな桜井美帆のプロフィールはこちら

💝人気記事一覧
レイキとチャネリング、どちらからスタートしたら良いですか?/ご質問

“アカシックレコード”で過去世と今世のつながりがわかれば、問題は消滅して行く♪

「願いを叶るためにするべきことは?」願いを叶えるご質問♪

「どうすれば結婚できますか?」願いを叶えるご質問♪

「仕事での進展が見えない」時の打開策は?

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

 

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」