「願いを叶るためにするべきことは?」願いを叶えるご質問♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 

 \相談コーナー/

 

 

事前に募集をした「無料相談」に

頂いたご相談にお答えして行きます♪

 

 

今日はご相談ではなく

願いごととして頂いた内容に

お答えします♪

 

 

 

 

「たくさんの願いを叶えて、

思い通りの人生を生きるためには

どうすれば良いですか?」

 

 

なんだか欲張りなご質問で
良いですね!(^○^)♪♪

 

 

 

 

幸運を引き寄せるために
大切なことは

以前、こちらの記事でも
お伝えしました♪♪

↓↓↓

 

◆【直観】が開けば幸運は、引き寄せ放題に♪

 

 


結局、幸運というのは


ポジティブな世界にしか
存在しない
ので


あなたが3次元の
ネガティブステージに
惑わされずに

いかにしてポジティブな
高次元につながり続けるのか?



簡単に言うとただ
それだけなのです。



だけど地球というのは
下から数えた方が早いくらい

本当に次元が低くて
ネガティブパワーが
強いから、、💦


たいていの人は
ネガティブ次元に振り回され

引っ張られ
影響されて

人によっては文字通り
人生を棒に振ってしまうのです。。



そんな低次元な地球で
暮らして行く中で




たくさんの願いを叶えて、
思い通りの人生を生きるためには
どうすれば良いの?




その方法を簡単に言うと


~~~~~~~~~

ただひたすら
あなたが望む世界に
フォーカスをする

~~~~~~~~~


ということです。






え?
それが難しい??


確かにそうですよね~笑



周りに何が起こっても
動じない。

動揺しない。

振り回されない。


はい、そうですか。

と終わらせる強さこそが
あなたの願いを叶えて

幸運な人生を生きる上で
本当に大切なことになります。



その上で願いを
叶え続けるためには


私の場合は
 

◆龍神様パワーを使う
◆宇宙の法則を使う
◆開運日を活かす

 

 

そして

 

◆自分を高める
◆浄化浄霊・禊払いをする
◆ヒーリングをする



という方法を
実践しています。


スピリチュアル
っぽいですね~♪♪





どうして願いが
叶いづらいのか?

というと
それは単純に


~~~~~~~~~

1.方法を知らない
2.本当は望んでいない

~~~~~~~~~



たいていの願い事は
方法を知って実践すれば

例えば東大だって
誰でも入れるように
なっています。


それは、その方法を
教えてくれる塾があるから。



「いえいえ、私には
そんな頭はありません汗」


と思うかもしれませんが


“ビリギャル”で
有名になった女子高生も

まったく可能性が
ないところから

東大ではないけれど
慶應大学に合格していますよね?


もう1年勉強していたら
もしかしたら東大に入れたのかも
知れません。



ここで言えるのは
あなたにトラウマが無くて
方法さえわかれば

実は叶う願い事は
たくさんあるということです♪


あとは実行すれば
良いからですね♪♪



だけど

~~~~~~~~~

2.本当は望んでいない

~~~~~~~~~



これは本当に厄介で汗


何が厄介なのかと言うと



本当は望んでいないことに
自分でも気づけないから



なのです。。



例えば
「お金持ちになりたい! 」
と口では言っているし

願い事としても
書くけれど。


本心では

「お金持ちになったら
妬まれそうだな~~」

「テレビで見るお金持ちは
何かと大変そうだなぁ~~」


そんな風に潜在意識が
無意識に思っていると

どんなに目の前に
お金持ちになるチャンスが
転がっていても

絶対に手にしない!!


だって、それを手にしたら
不幸になることを察知しているから。



これはお金として
顕著に現れますが

例えば結婚の願いでも
同じです。


自作自演で
失恋をするような相手にしか

興味が持てなかったり。



何故か無意識に
嫌われるようなことをして

フラれて悲しみながら
内心ほっとしている人もいるくらいです。



こうして
“目には見えない世界”
まで含めて見てみると


サクサクと願いを
叶える人がいる一方で

願いが叶わない人がいるのは
どうしてなの??


ということが
良くわかるのです。


面白いですよね?



あなたの人生は今
どちらに偏っていますか?


 


これは人によって
得意不得意があるように

願いを叶える得意分野
というのありますので


「私はどうかな? 」

と一度、人生を
俯瞰してみてください(*´▽`*)♪


意外な得意分野が
見つかるかも知れないですね~♪♪



自分を知り
願いを叶える法則を知り

宇宙を味方につけて
たくさんの願いを叶えて


思い通りの人生を生きる
方法を知りたい方は

ぜひ、こちらで学んでください♪♪

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

 

 

『チャネリングスクール』では
あなたの閉じられた

“第六感”

を開き

宇宙とつながり
無限の可能性にアクセスする方法を

惜しみなく伝授しています♪


お金
仕事
恋愛
結婚
健康
悪癖・カルマ

など


人生における
すべての分野において

あなたの願いを叶える方法を
ご自分でキャッチするスキルを
伝授致します♪


チャネリングができれば
鬼に金棒♪♪




あなたが願いを叶えるために
もっとも大切な方法を知りたい方は

ぜひ、習得して活用してください♪♪

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」