レイキとチャネリング、どちらからスタートしたら良いですか?/ご質問 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 

 \相談コーナー/

 

 

事前に募集をした「無料相談」に

頂いたご相談にお答えして行きます♪

 

 

 

 

「レイキとチャネリング

どちらからスタートしたら

良いですか? 」

 

 

講座のご質問を頂いたので

こちらでも回答しますね!

 

 

 

 

スピリチュアルが好きになり

私も何かやってみたい!

 

と思った時

 

 

一体何から

スタートすれば良いの?

 

と迷う人も多いことでしょう。

 

 

 

特に私は何かひとつの

スキルを売っているわけじゃなく

 

色々あるので笑

 

 

「迷ってしまいます・・・」

というご質問を頂くことがあります。

 

 

その場合、あなたが何をしたいのか?

にもよるのですが・・・

 

 

基本中の基本

基礎中の基礎として

 

一番初めに習得してほしいのは

何かと聞かれたら

 

『レイキヒーラーライセンス』

 

と答えます✨

 

 

何故なら、目には見えない

スピリチュアルな世界を信じるために

もっとも効果的な方法だし

 

何よりもレイキをすることで

運も上がるし健康にもなる♪

 

 

 

 

女性は特に生理の関係で

本当に体調が良い日は

 

月に1週間ほどしかないと

言われるくらい大変なので💦

 

 

あなた自身を大切に守るためにも

ぜひ、レイキを習得して

 

セルフヒーリングを

実践して頂きたいと思っています。

 

 

 

また、レイキは単にヒーリングを

するだけではなくて

 

◆邪気からのプロテクションになる

 

◆願いを叶える

 

◆家系のカルマを癒せる

 

◆カルマトラウマの解消

 

など

 

その効果は本当に

多岐に渡っているのです。

 

 

 

この世界は波動=周波数の世界。

 

 

目には見えない世界も

量子力学で証明される時代になりましたね!

 

 

風の時代はますます

波動=周波数

があなたの人生を決める

時代になって行きます。

 

 

 

レイキを実践すると

 

目には見えない波動の世界を

確かに体感することができますので

 

 

スピリチュアル実践の入り口として

レイキヒーラーライセンスから

スタートして頂ければ幸いです(^○^)♪

 

 

 

レイキヒーリングで

自分の病気だけではなく

 

人の病気も治癒したという報告も

たくさん頂いていますよ♪♪

 

 

これからの時代は

一家に一人レイキヒーラーがいれば

安心ですね!笑

 

 

 

あなたのスピ能力の開花のためにも

レイキをスタートしたい方はこちら♪♪

 

↓↓↓

 

たったの21日間で人生を前向きに変える方法!

ダイヤモンド『レイキヒーラーライセンス』

7大特典プレゼント付きプレゼント

 

 

 

「レイキヒーラーライセンス」は
こんな方におススメ♪

 

●医療のプロ(医師・看護師など)
●癒しのプロ(セラピスト・ヒーラー)
●心理のプロ(カウンセラー・コーチ)
●芸術のプロ(アイデアやひらめき)
●子育てのプロ(育児)
●教育のプロ(先生、講師)
●身体のプロ(整体師やカイロプラクター)

自分の身を高波動のエネルギーで守ってくれますので、人と接する仕事や、人や場所からのネガティブな影響を受けやすい方にもおススメです。

また、スピリチュアルに興味があるけど、何から始めたらよいかわからない方にも、最初の第1歩としての習得をおススメしています♪

 

 

 

レイキを習得すると

目には見えない高次元の世界とも

つながりやすくなるから

 

その後、チャネリングを学ぶと

より一層、チャネリングが上達しますよ✨

 

 

チャネリングをする時の

プロテクションにもなって

おすすめです♪♪

 

 

受講する講座に迷ったら

サラスバティ事務局までご相談ください♪♪

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」