「どうすれば結婚できますか?」願いを叶えるご質問♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 

 \相談コーナー/

 

 

事前に募集をした「無料相談」に

頂いたご相談にお答えして行きます♪

 

 

今日はご相談ではなく

願いごととして頂いた内容に

お答えします♪

 

 

 

 

「どうすれば

結婚できますか?」

 

 

昨日に引き続き

恋愛・結婚の願い事ですね!

 

 

 

 

運命の人に出会うのに

大切なことについては

 

昨日の記事を読んでいただくとして。

 

↓↓↓

 

 

 

 

「どうすれば結婚できるのか? 」

 

 

これは恋愛よりもさらに深い

 

“魂のご縁、契約”

 

のお話になって行きます。

 

 

 

私たちは生まれて来る前に

ある程度の人生設計をして来ていると

言われていますね?

 

 

その中であなたが

 

・恋愛をするお相手

・結婚をするお相手

 

というのも

ある程度決めて生まれて来ています。

 

 

それが

「運命の人=ソウルメイト」

と呼ばれる人たちですねラブラブ

 

 

 

 

だけど私たちは

恋愛する相手や結婚する相手が

一体誰なのか??

 

 

目隠しをして

生まれて来ているものだから

 

 

「一体誰が私の

結婚相手なの?! 」

 

と迷子続出。。( ;∀;)

 

 

あなたが持つ赤い糸が

一体誰につながっているのか?

 

まったく見えない状態に

なっているのです。

 

 

 

なぜ、見えなくなっているのか?

 

 

それはあなたが人生を

楽しむためでもあるのですが。

 

 

そうは言っても

できればすんなりと

 

結婚をする運命のお相手に

出会いたいと思うものですよね?

 

 

 

「それがわかれば

こんなに遠回りをしなくて

済むのに・・・!」

 

 

と嘆き悲しみたい人も

中にはいることでしょう。

 

 

 

では、どうすれば

より最短最速で

 

結婚のご縁がある人に

出会うことができるのでしょうか?

 

 

その方法としては

 

1 とにかく探す

2 引き寄せる

 

 

何ですかそれ?!

っていう感じでしょうか笑

 

 

 

  1 とにかく探す

 

これは良くわかりますよね?

 

婚活アプリに登録したり

結婚相談所に入ったり。

 

 

あるいは友人知人に

紹介してもらうこともありますね♪

 

 

結婚相手と言うのは

この世界にたった一人しか

いないわけですから

 

その人とまだ出会えていないのなら

とにかく行動を起こして

探しに行かないといけないのです。

 

 

その人は

隣町に住んでいるかも知れないし

 

地球の裏側に住んでいるかも

知れないわけだから✨

 

 

 

結婚したいのに

家と会社の往復しかしていない

 

という人がいるのですが。

 

 

もちろんそれでも

電車の中で偶然に・・・

 

ということも

無くはないですが

 

 

今まで一度もそんな

ロマンティックな出会いを

経験していないのなら

 

その中にあなたの運命の人は

いないことになりますので

 

 

やはり場所を移動して

まずは出会う人の数を増やす

必要がありますね♪

 

 

 

 

 

だけど、そんなの労力もかかるし

お金も時間もかかる。

 

 

休日は自分の趣味を

楽しみたいから

 

婚活とか行きまくる時間なんて

持てないわ~~💦

 

 

という人におすすめなのが

こちら↓↓

 

 

  2 引き寄せる

 

スピリチュアル的に

結婚の願いを実現したいのなら

 

ぜひとも運命のお相手を

意図して引き寄せましょうラブラブ

 

 

え~~?!

幸運を引き寄せるだけではなくて

 

運命の人まで

引き寄せられるの?!

 

 

 

 

引き寄せ=現象化

 

とも言えますので

 

もちろん運命の人=結婚相手を

引き寄せることもできますよ♪♪

 

 

 

だけど、ただ、引き寄せるだけでは

実は片手落ちで・・・

 

 

本当はあなたも日常的に

引き寄せてはいるのだけれど

 

ここであなたの心が

閉じていたり

 

直観が鈍っていると

つかまえられない!

 

 

つまり

 

引き寄せはたくさん

起こっているのだから

 

本当は運命の人だって

目の前に現れているのだけれど

 

 

心が閉じていたり

直観が閉じていると

 

素通りしてしまうのです!!

 

 

それは婚活パーティに

目も耳もふさいで

参加するようなものなので

 

そもそも誰に会っているのかすら

良くわからない状態に・・・

 

 

大切なのは

あなた自身の恋愛や結婚の

トラウマを癒して心を開き

 

直観を高めて

運命の出会いを受け入れる

準備ができていること。

 

 

準備ができている人こそが

運命の出会いを引き寄せ

受け入れて

 

結婚という幸せを

つかむことができるのですラブラブ

 

 

 

そうは言っても

引き寄せる方法なんて知らない・・・

 

運命の人が目の前に

現れても

 

直観で察知できる

自信がない・・・

 

 

 

あなたの恋愛や結婚についての

魂のトラウマやカルマを癒し

 

直観を高めて

結婚のご縁がある

 

運命の人との出会いを

引き寄せるためには

どうすれば良いのでしょうか?

 

 

その方法をお伝えしているのが

こちらラブラブ

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

 

 

そもそもあなたの

結婚相手=運命の人は

 

宇宙図書館と呼ばれる

アカシックレコードに刻まれています。

 

 

 

結婚するご縁は決まっているのだから

あなたはその情報にアクセスをして

 

?どんな人が運命の人なの?

?いつ頃結婚するの?

?結婚したらどんな幸せが得られるの?

 

など

事前に探っちゃえば良いのですOK

 

 

事前に探って知っているのだから

現実世界で運命の人が現れたら

 

「私はあなたと結婚するよねラブラブ 」

 

と最初からわかってしまう・・・

 

 

最初から結婚すると

わかっているのだから

 

無駄な心配も駆け引きもいらない。

 

 

こんなにラクなことが

あるのでしょうか~ヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

運命の人=結婚相手

にスムーズに出会いたい人は

 

ぜひ、チャネリングの回路を開き

あなたが創造主となって

 

幸せな結婚人生を

実現して行きましょう♪♪

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」