人生のパートナーにいつどこで出会える?ご質問♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 

 \相談コーナー/

 

 

事前に募集をした「無料相談」に

頂いたご相談にお答えして行きます♪

 

 

今日はご相談ではなく

願いごととして頂いた内容に

お答えします♪

 

 

 

 

「人生のパートナーに

いつどこで出会えますか?」

 

 

“人生のパートナー”

良い響きですねラブラブラブラブ

 

 

だけど、今はまだ出会えていないと

感じる場合。

 

いつどこで出会えるのか?

気になる人も多いのではないでしょうか♪

 

 

 

 

出会いと言うのは

 

運、縁、タイミング

 

 

この3拍子が揃った時に

「この人だ! 」

と思うような出会いが訪れます。

 

 

出会いというのも

運の流れがあるので

 

あなたが出会うタイミングにならないと

どんなに婚活を頑張っても

 

ちっとも良いと思える人が

見つからない。。。

 

 

逆に、運が良いタイミングで

今回つをすると

 

たった1回の婚活参加で

運命の人に出会うこともできるのですラブラブ

 

 

それくらい、私たちの人生は

運氣=バイオリズム

の影響を受けているとも言えるのです。

 

 

 

そして、本当に運が悪い人は

何故か運が落ちている時にばかり

婚活をする。。。

 

 

婚活をしても運が悪いから

良い出会いがない

 ↓↓

良い出会いがないけど

出会いを求めてさらに婚活をする

 ↓↓

やっぱり良い人に出会えない。

 

「私は良い人に

出会えないのだろうか、、

 

周りはどんどん良い人に

出会っているのに。。」

 

と落ち込んで行く

 ↓↓

落ち込むからさらに出会えない

 ↓↓

「私の人生はいつもこんな感じ。。

私は運に見放されているんだ~えーん

 

と思って婚活をあきらめるか?

人生を悲観して不幸癖発動する・・・

 

 

 

こうやって客観的に観ると

わかると思うのですが

 

それって別にあなたの問題でもなく

人生が不運わけでも無くて

 

 

ただ、出会いが訪れる

良いタイミングに気づかずに

 

チャンスを逃しているだけ

なんですよね!

 

 

 

日本の季節には四季があり

暑い夏もあれば寒い冬もある。

 

これを気温の変化でみると

がありますよね?

 

 

 

 

そんな感じで私たちの運氣にも

●陰が強い時

●陽が強い時

という波があるのです。

 

 

 

陰が強い時と言うのは

内面を磨くときだったりするので

 

ここで活動的に

外に出ても

 

例えば婚活だったら

良い出会いがない可能性があるのです。

 

 

 

逆に陽の時に出会ない人

というのは

 

一人が楽しいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

とテンションがあがって笑

 

一人でいることを

満喫し始めちゃうから

だったりするんですよね~~~。

 

 

面白いですよね??笑

 

 

 

なぜ、そんな風にチグハグになり

タイミングを逃してしまうのか、、、

 

 

それは、人が結婚したいと思うのは

寂しい時だったりするから・・・・

 

 

寂しい時に人恋しくなって

「結婚でもしようかな~~」

と思うのですが

 

それこそがクセモノなのです!

 

 

 

婚活は、あなたの出会い運が

良い時にしましょう。

 

 

運が悪い時にばかり

婚活していると

 

負け癖がついてしまうから、、💦

 

 

 

「そうは言うけど桜井さん。

私の出会い運が良い時って

一体、いつなの?? 」

 

 

はい。

 

あなたの出会い運の良い時を

調べるのがこちら!

 

↓↓↓

 

運命の人はどんな人?いつ出会える??

ダイヤモンド『あなたの運命の人鑑定』

 

 

1.あなたの運命の人はどんな外見なのか?
2.あなたの運命の人はどんな内面なのか?
3.いつ頃、どんな条件で出会うのか?
4.どんな学びがあるのか?
5.どんな愛を育むのか?

 

 

あなたのオーラに映る

運命の人の外見と

 

出会いの時期や

出会う方法などを鑑定してお伝えしますよ✨

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」