“アカシックレコード”で過去世と今世のつながりがわかれば、問題は消滅して行く♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

昨日公開した

チャネリング実践の記事が

大人気✨

 

あなたはもう

読みましたか?

 

↓↓↓

 

 

 

 

これまで数百名の方に

チャネリングを教えて来ましたが

 

まさか現実のねずみ退治の方法を

過去世チャネリングで問題消滅

する人が現れるなんて・・・笑

 

 

私が一番、びっくりしました(≧▽≦)

 

 

 

たいていの人は

恋愛がうまく行かない理由とか

お金を稼げない理由など

 

そういった悩みの原因を

過去世チャネリングで

紐解いているのですが。。

 

 

さすがに「ねずみ退治」の方法を

チャネリングで解決しようとする人は

いなかったですね~笑

 

 

 

だけどそれでも

しっかりチャネリングができて

 

現実世界でもねずみが

いなくなるという・・・

 

 

やはり今世で起きていることは

過去世からのメッセージ

だと思わざるを得ないですね!

 

 

 

 

どうして過去世でのできごとが

今世とつながっているの?

 

 

それはチャネリングを実践すると

理論理屈ではなく体感として

わかるようになりますが。

 

 

それもこれもすべてのデータが

宇宙図書館である

 

アカシックレコード

 

に蓄積されているからなんですね。

 

 

 

 

あなたが今、行っていること

考えていること

感じていること

 

 

それらもすべて

アカシックレコードに

刻まれています。

 

 

それは今世の記憶だけではなく

あなたの“魂”を基準として

 

過去世のできごとも

刻まれている。

 

 

 

そして実はそれは

人類の記憶として

 

地球の記憶としても

共有されているので

 

 

運命の人に出会ったり

初めて行く場所なのに

懐かしい感じがしたり。

 

 

そういったことも

当然、起こってくるわけですね~♪♪

 

 

 

家族となる人

恋するお相手

 

そういう人も

過去世で何かしらご縁があって

 

 

今世、そのような関係を

築くお相手。

 

 

良いことも悪いことも

すべて体験として訪れる。

 

 

 

だけどもし

現実世界でどうにもならないと

思うようなことがあるのなら

 

ぜひ、あなた自身の過去世を紐解いて

メッセージをキャッチしてみて下さい。

 

 

きっと想像以上のメッセージが

あなたに訪れますよ♪♪

 

 

 

あなたも現実にある問題を通して

あり得ない方法で問題消滅してみませんか??

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

お申込み4大特典プレゼントプレゼント

 

 

 

「チャネリングスクール」はこんな方におススメ♪

 

●直観力を磨いて幸運になりたい人
●運命の人に出会いたい人
●人生がうまく行きたい人
●高次元とつながり心の平和と安定を手に入れたい人

●癒しのプロ(セラピスト・ヒーラー)
●心理のプロ(カウンセラー・コーチ)
●芸術のプロ(アイデアやひらめき)
●子育てのプロ(育児)
●教育のプロ(先生、講師)
●身体のプロ(整体師やカイロプラクター)

直観力を高めて幸運を引き寄せたり、お仕事や趣味など日常生活で直観力を活かして活躍したい人におススメです。

 

 

 

カンボジアの大臣の方と

 

 

 

アカシックレコードを通して

過去、現在、未来がわかれば

 

パラレルワールドの世界線を

 

あなたの手で

変えることができる!

 

 

 

特に今、何かしら

問題が起きていたり

 

どうにも解決できない悩みを

抱えている方は

 

チャネリングをマスターすることで

根本解決することができますよ(^_-)-☆

 

 

あなたオリジナルの

面白すぎる過去世チャネリング実践報告

お待ちしておりま~す笑

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」